Nicotto Town



なんてラッキ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.65cm
ブルーギル
2
14.00cm
カワムツ
1
13.46cm
オイカワ
1
14.75cm
ウグイ
1
35.68cm
ニゴイ
2
44.93cm
ヘラブナ
1
39.37cm
ナマズ
1
57.79cm
ニジマス
2
45.27cm
グッピー
1
4.40cm
長靴(ピンク)
1
24.10cm
アユ
3
23.29cm
川の真珠貝
1
9.66cm
アカテガニ
1
5.00cm
ブルーヤビー
2
11.17cm
2009/07/28 12:10

昨日のギリギリ不幸の埋め合わせか
信じられない展開に!!(笑)

まだ釣ってなかった川の真珠貝が釣れて
ホクホクだった私(笑)

今日はこれで満足~♪と思っていたの

するとブルーヤピー早くも来た~~~っ!!!!

次にアカテガニも・・・

そしてラスト残り時間0分で
ヤピー2匹目!!!!

こんなことが初日からあっていいのか????

でも、未だにマリモは釣れず・・・
忍耐の時は続くのであった・・・・。

アバター
2009/07/29 16:32
>たろさん

実は自分でもだんだんその気に・・・・(笑)

でも、まだ複数釣ってない魚があるんで
これからも頑張って続けていきますよ~♪
アバター
2009/07/29 16:31
>ふぅさん

たまたまラッキーでタイミングよく初日にゲットできました♪

ふぅさんところのレアコレクションにぜひ仲間入りさせてね~
アバター
2009/07/29 16:29
>まかなさん

訪問ありがとうございます!
かなりお魚だらけでビックリしますよね~(笑)
もう容量いっぱいなので全部は並べられず・・・なのです
いつでも見に来てくださいね~♪
アバター
2009/07/29 16:27
>ri_kaさん

どうやら初日はレア、釣りやすいみたいです(笑)

諦めていたマリモ、ついに・・・ですよ~♪
嬉しくて宴の用意です(笑)
アバター
2009/07/29 16:25
>jennyさん

どうやら残り時間0分って実はサービスタイムかも?と
最近ちょっと思いつつあります(笑)
がんばってくださいね~♪
アバター
2009/07/29 07:37
二匹ですかーすごいなぁ
何かレインさんは釣りで絶対に何かレアを釣っているイメージがついてきましたw
まりももすぐにつれちゃいそうですね♪
その釣りの腕をおすそ分けしてください><
アバター
2009/07/28 23:29
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ おめでとですー!
ブルー・・・今日からの レア魚? 釣りに行かねばっ!!(◎∀◎)ノ
アバター
2009/07/28 16:43
おめでとうございます(*⌒ー⌒*)
青ザリガニ釣りに出掛けましたが
全然ダメでしたっ(ノ∇≦*)
思わずお部屋、不法侵入しちゃいましたが
入ってビックリΣ(・ω・ノ)ノ
お魚だらけ~♪
しっかりお部屋モードでお魚さん達を見せてもらいましたw
アバター
2009/07/28 14:21
わ~っ!おめでとうございます☆
早くも今週のレアですか!! あとでワタシも行ってみようっと。(◔‿◔。)ふふっ
まりも―――! ねっ。本当に釣れませんね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2009/07/28 13:26
ええええ すっご~い
ラストに来るとは 強運ですね
最後まで頑張って良かったですね( ̄▽ ̄〃)

私も後で行かなきゃ ♪♪♪
ラストまであきらめないで
がんばります!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.