Nicotto Town



めぐり合わせ

ひいばあちゃんが98歳で、老衰で亡くなって
香典返しを届けに、別方面の血縁の、もうひとりのひいばあちゃんの家を訪ねると
そっちのひいばあちゃんも、丁度私が訪れるタイミングで倒れてたという

ふらっと眩暈がして、風呂場の床タイルに後頭部強打して
立ち上がれずに困惑してるところに、私がだったみたいで

もうね、ばーちゃんが何言っても
その場で脳神経外科へ電話して、引きずって車でつれてくよねヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

自分専用の車あって良かったって、心の底から思ったね

じゃないと、あんな朝っぱらから遊びにいけなかったしw

あ、MRとかで検査したけど、その場で家に帰って言いと言われるほど
脳も頭蓋骨も無事でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

大人の握りこぶし大のたんこぶと、背中の痛みで済んで
本当に良かった(TдT)

アバター
2013/02/27 00:49
入院とかの大事にならなくて良かったねㆀ

エミちゃんも雪で車の運転はもちろんの事
転んで怪我したりしないように気を付けてね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.