Nicotto Town



Pコインよりもリアルに金欠

Pコインがピンチ!!
そして2月ものがほしいという補充コースかな?
応募合戦もしたいし


青ガチャ配付企画見事に断念!!

わたあめとかラブレターとかレインボースカイとかPもので求めるものを何故無料企画で要求するの・・・Orz
青5点で応募しまくったほうがましな要求で心が折れました;;

応募も最終目標はねこみみ白手に入れてからじゃないと話にならないのであきらめムードです。

明日歯医者時に近所の陶器店で掘り出し物の紅茶カップさがすのでPは補充難しい・・いいのが100円とかであるのがすさまじいがいつからあるの?ってのばっかり^^;

あと布めぐりもしたいなあ



~補足~
初期でもレートつくようなものでないならたくさんあるのでよろしかったらコメントおめがいします。
ただあんまり求め高くてもないものあります

アバター
2013/06/04 14:17
神応募ですか@@
旧シスターにうさカチュ白なんて凄過ぎ!

広場からブログを見ていたら現行妖精ドレスに
大チュー水が来た記事を読みました。
けっこう神応募ってあるんですかね^^
現行だと退会する人かな?って思うけど
旧シスターにうさカチュかぁ
とにかく超ラッキーでしたね^^
おめでとうございます~❤
アバター
2013/05/31 13:02
ブログにお祝いコメありがとうございます^^
肩の荷が下りホッとしてますww

高くついたので倉庫はロクな物が残ってません(笑)
わらしべでもしようかしらww
アバター
2013/05/30 22:23
うさカチュ桃をやっとGETしました^^
でもかなり出しました><
普通に応募じゃ即返却か放置なんで仕方ない^^;

今、出品されてる人は2か月くらい毎回出してます。
この人は絶対に成立しな~い^^;
この人にも同じく応募したけど返却され済ww

バラの合成、好みじゃなかったですw
普通の手持ちが1番欲しいかな^^
早めに終わりにしたいですw


アバター
2013/05/25 21:23
やっとサークル含め巡回が終わりました^^

電車の高校生の話…酷いですね~><
イヅルさんは正義の味方ですよ^^
私もすぐに文句やクレームを言ってしまう方なので
娘には「ママは正義の味方だから怒るの」と言っていますw

でも仕返しというか逆切れはありますよね^^;
1年以上経ちますが近所の中学生と卒業生の男女8人のグループに
注意し仕返しをされたことがあります。
自宅に駐車中の車を悪戯されましたが学校と親へ更に文句を言って謝罪させました。
でもまたやりそうなので警察2人も呼んでとことん大人のやり方を
教えてやりましたがw
危ないというか集団だと確かに怖いものがありますよ(-_-;)
私や物はいいですが娘に何かされたら…と思うと中々最近は言っていないかも。
でも悪いのに誰も注意しない状況は自分も見て見ぬふりしていいものかと考えますね^^;
とりあえず今回は何もされずよかったです^^
それにイヅルさんの行動は勇気と正義に溢れ素晴らしいわ.・♦.・

6月をたっぷり買いましたか^^
数は少ないのに色展開は多いしバラでセットになっているので高くつきますね^^;
最近は6色当たり前の様に出すのでズルいなぁ(笑)
私もP種抑え気味にレアとミラクル狙いをやめました^^
2回合成で発動しなければ終了ルールを作りましたよw
アバター
2013/05/04 13:29
こんにちは^^

イヅルさ~ん、和独楽(赤)って価値はどんなもんでしょ?
昨日、コイフ+現行で手に入れたのですが
どのくらいの価値なんでしょ(-_-;)?
赤より他の色の方がよかったのかしら?
知っていたら教えて下さい^^

アバター
2013/04/29 22:55
こんばんは^^
旧セーラーおめでとうございます♫
人気ありますよね^^

私はイヌガミを先ほどまで出品していて
カタリーナ黒とエクレール黒の2点応募と交換しました^^

これでいろいろプラスし、うさカチュ桃に応募してみますw
アバター
2013/04/26 15:15
うさカチュ桃、やっと出品がありましたが
応募したら前回の応募者さん^^;
私の持っているものでは絶対成立しませんww
他の出品者さんいないかなぁ
アバター
2013/04/23 22:05
イヅルさんの元にまたイヌガミ来るですね^^ww
私も今、交換しちゃいました。
同じものを2個持っていてもつまらないんですもん^^;
最初2点で+@させたらカミロン桃を。
変更かけてセーラーになったので、これ以上はメッセできない雰囲気?でした(笑)
いいや~、うさカチュ桃の出品あったら応募してみます^^

前回うさカチュ黒に小悪魔+しっぽがありましたが+@メッセで自己キャンされましたw
あとはショボイ物ばっかり^^;

いぬみみ応募中ですが放置3日目。
そろそろ自己キャンかなw
アバター
2013/04/23 21:42
こんばんは^^
妖精シリーズ1色揃えるだけでイイ値段ですよね^^;
羽は思ったより目立たなくてそんなに高価値にならないですかね(-_-;)?

うさカチュ桃の出品も応募もないまま…
桃は諦めようかなぁ^^;
今、イヌガミ・しまれぐ・羊セーラーカーキ3点の応募が。
これと交換しちゃおうかと思ってます。

うさかちゅ黒の1つはイヌガミ・シルキー水・MGハット黒3点でGETしたもの。
元くらいになってるからイイかなぁ
アバター
2013/04/23 18:02
胡蝶蘭、メガりにくいうえに8回不発^^;
5000P以上かかっているので、ひらひら胡蝶はフリマでGETw
ランドセル白と1:1です。
明日再販だし白2個あったので^^
最初からフリマでよかったかしら?(笑)
アバター
2013/04/19 17:38
紅茶の福袋とは魅力的ですね^^
福袋だから金額的にもお得だろうし…w

去年の5月は大した物が出なかったような(-_-;)?
最近、ガーデンの出費を押さえてますww
アバター
2013/04/19 17:25
昨日は新ガチャの交換があって、うさかちゅ出品できず…
本当は交換したくなかったけど何となく断れませんでした^^;
サブで記事を前回出したらサブにプレ送りされちゃって
こっちで記事にしましたが本アバだとハッキリ断れなくてダメですね><

アライグマを背負い猫と交換。
三毛猫、要らないのに~(-_-;)
やっぱりフリマの方がいいなww
アバター
2013/04/18 15:14
うさカチュ桃の出品がないので黒をGET♫
色替えで出品します^^
来るかなぁw
アバター
2013/04/13 15:07
アトラス、崩したんですね^^
良い応募がきておめでとうございます♪

妖精を予備で買っておきたいのですが予算がぁ(笑)
ガーデンはポピー販売までC種にして黒ガチャも10回までにしたいな。
出なかったら早々交換相手見つけます^^

アバター
2013/04/12 13:54
うさきぐ灰が使えません^^;
等価、同期と書いてもポシェット1個とか…
応募しても返却されてしまいます。

うさきぐ灰はダメですねw
何かに替えてうさカチュに繋げなくては(-_-;)う~む
アバター
2013/04/06 09:54
鈴付きをカタリーナ桃と交換しました^^
あとはうさカチュ桃ですが
うさきぐ灰・シルキー緑・妖精のとんがり帽緑の3点で応募中。
う~ん、ダメでしょうかね…(-_-;)?
アバター
2013/03/29 13:45
鈴付きは出すと崩しばかりで
1:1で良い物がなかなかこないです^^;

応募はうさカチュ桃に出すと+@。
ん~、とりあえず自己キャンしてますw
アバター
2013/03/28 15:54
深夜、鈴付き出品にモンスターマント(9年限定・クリムソン)が。
価値よく分からず…つのをセットでとメッセしたら自己キャンされました。

あとでそんなに大したことないと聞きましたが例で兜と1:1だとか…
つの(メリー)同色がセットだったら交換してました。
でもモンスターマントって一体いくらなんでしょう?

ガチャのマントは出品がありますが限定では出ていません。
このてのアイテムは未知でチンプンカンプンですww
アバター
2013/03/25 20:37
こんばんは^^
スゴイものをいつの間にかたくさん集めましたね@@
黒テンガは何度か挑戦しましたが無理でしたw

小悪魔求めのイヌガミ、ちょっとヒドイですね^^;
イヌガミなのにそこまで><
小悪魔求めじゃなくなったのは笑えましたw
どんな方なのかフリマじゃなかったら見てみたいww
アバター
2013/03/24 13:16
週末応募は待たされてばかり^^;
うさカチュ桃とカタリーナ桃を次の目標にしました^^
チョコ動物のミラクルをフリマでGETしたので
これを使って応募したいと思っていますw

でもあと鈴付き・シルキー白・おかふぉ白・エリーゼ赤・羊セーラー
これくらいしかありません。
また良いアイテムGETからかな^^;
アバター
2013/03/18 18:32
小悪魔、可愛い❤
いろいろ成立しましたね^^
おめでとうございます♫

うさカチュ白返事5分以内の人がこの間の出品者ですよ。
最近これで3回目の出品。一昨日の出品に応募したら候補にされ
うさカチュ黒・イヌガミ・鈴付き・旧アリスって途中で書かれました。
もちろんうさカチュ黒は入れず知らんぷり。
そしたらまた私宛に固めろってメッセ…即自己キャンしました。
欲深いから決まらないでしょうねww

今日は謝恩会で疲れたので一旦夕寝します(笑)
アバター
2013/03/15 21:16
そうですよね^^;
黒をGETするにもイヌガミとシルキーだったので黒を使うなら
イヌガミか鈴付きプラスで別の白に応募した方がいいかと思ってました(-_-;)
プチ天よりだいぶ出すなんて…
逆に成立しなくて良かったかな(笑)^^

私へのメッセは消えましたが1番新しい出品者ですw
この出品者以外はメッセが出ません。既に応募し返され済~(笑)
新しい出品が出るまで待つしかないかぁww
アバター
2013/03/15 20:42
こんばんは^^
うさカチュ白にずっと変更かけられていて(候補は私だけで)
鈴付き・イヌガミ・大チュー桃・パラメ赤・カタリーナ黒になったのですが
今度はパラメとSGを固めろというので、うさカチュ黒にしたんです。
めいいっぱい出したのに「次こそ」ってメッセに振り回され返事がなくなったんです。

別の交換記事の返事待ちだし諦めて自己キャンしたら
「さっきの方もう一度応募を」とメッセが出ましたがどうしましょう(-_-;)
ちょっと出し過ぎでしょうか?
なんだか欲張りな方だったので疲れてしまい、きっと成立するでしょうが
再応募しようかどうしようか悩んでます。
だったらもっと早く成立させればよかったのに…
アバター
2013/03/06 17:10
昨夜うさカチュ黒が成立しました^^
白はもう全然ダメです^^;
うさカチュ黒+@の求めをチラホラ見かけるので
とりあえず黒+@作戦に変更しましたw

でも黒、使い勝手が良いのでちょっと手放し難い^^;
またアイテム集めて固めていきます^^
アバター
2013/03/04 20:08
こんばんは^^
ありがとうございます^^

花粉スゴイみたいですね^^;
私は鼻より目がかゆくなりますw
鼻は朝が1番酷いかな(-_-;)?

芙蓉水が現行5点求め色指定アリで出品されているのですが
求めどおり入れましたが放置されてます。
週末はINしていないのかと思ったけど今日も、って…ダメかな^^;

パラメ白、緩そうなのに応募中ですがメッセがイマイチ本気じゃない気がして
これまたダメかな^^;

先ほど広場からフリマ記事を読んでいたらプチ天出品し3日後INして
30件応募あり背負い三毛猫と交換したという方が@@
面倒になりサイコロで決めたというけどホントでしょうかw
でもコメしているお友達のフォローがホントっぽかったですww
アバター
2013/03/03 14:14
パラメ赤にドーリーセット白とびっくりハットを付けて
パラメ白に替えるのはどう思います?
白、人気はあるけど赤で十分でしょうか(-_-;)?

イマイチ色の価値が分かりません。
白と赤でそんなに違うのでしょうか…?
アバター
2013/02/28 14:49
昨日、0時跨ったから今日かなw
うさカチュ白にずーーーーっと吊り上げられて
最後は腹が立ちやめました^^;

次成立が変更ばかりかけて全部出させたところで
自分が欲しい価値あるもの5点選んだんです><
2点+@が変更で3点だったのに…
それでほっといたら勝手に「勝負」とかメッセ書きだして呆れ
自己キャンしたのに私宛に「朝一発勝負」と…意味分かりません(-_-;)
他に候補の応募者はいないので私と出品者が勝負って意味の様ですが(笑)

メッセもスワンとか出すと「全身服いいな~見せて」みたいな書き方で
変な方でした。時間を無駄にしてしまった~><
アバター
2013/02/27 17:18
追記

巫女の方の記事の出に旧天使の羽があって
こっちがいいけど無理だよなぁ…って思い断っちゃったんです(笑)
アバター
2013/02/27 17:14
イヅルさん、ありがとうございます^^
成立させてもらいました^^

リボンTシャツ欲しかったんです~❤
今の青ガチャと合うなって思っていたんですよ^^
さっきちょこっとイヅルさんが着ていた黒うさぎTも可愛いと思っていたら
入れて下さったんですねぇ><
全部持っていないし全部可愛くてホントありがとうございます<(_ _)>
大切に使わせてもらいますw

巫女と交換した方が良かったですかね^^;
崩しばかり多くて3時前に非公開にしました。
固めは巫女と新巻鮭と旧セーラーだけでした。
巫女と新巻は同じ方です。

まだうさカチュ白に2点以上入れた事ないのですが
3点で応募してみます^^

そっかぁ~、巫女の出品わかる様な気がしますw
青とか確かに来そうww

ありがとうございました^^
アバター
2013/02/27 10:57
出品させてもらいました^^
娘アバでw

10:50 鬼さんのまんまるほっぺ です。
ワードは 5975  めちる です。有り難いです^^

暇なのでこれからフリマでもしようかとw
主人が夜勤だから今いてPCでもしてないと間がもたない><

お母様、熱が酷くならないといいですね^^;
お大事に^^
アバター
2013/02/27 08:48
ではお言葉に甘え青ガチャ出品させて頂きます<(_ _)>
出品したらお知らせします^^

私はなんでも嬉しいです❤
ありがとうございま~す^^

メンテの時にまたお邪魔します♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.