Nicotto Town



今日は半吉(Y_Y)

ニコットおみくじ(2013-02-26の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は満月です。
お月さんに向かってフリフリしましょうね。
金運UPかもしれません。
2月26日5時26分~24時間
財布の中身は空にして、きれいしておきましょう。
預金通帳でもかまいませんよ。
あとは、満月に向かってフリフリします。
最後に「お月様ありがとうございます。」

雨や曇りで見えなくてもOKです。

今夜21:00~「ラストホープ」&「サキ」フジTV系であります。
今日は半吉、雨も降ってテンションダウンですね。


明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/27 21:09
>⋈梨李⋈さんへ

喜んでいただいて、こちらもうれしいです。
はい、週末&休日以外は訪問できると思いますので
よろしくです。

コメ&素敵 ありがとうございました。
アバター
2013/02/27 20:36
いつも訪問嬉しいです。
これからもお願いします。
素敵です(・ω・)ノ
アバター
2013/02/26 22:40
>☈ナギ⋈*さんへ

はい、満月パワー全開なので
フリフリして金運UPしてくださいね。

コメ&ステプ&水やりありがとうございました。
アバター
2013/02/26 22:35
>*♥めるあ♥*さんへ

そうですね。
でも満月が怖いと言う人もいるんですよ。
なんででしょうね

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/26 22:17
おお!!

満月ですか!!

いいですね~(#^.^#)

ふりふりしてみます!*

ステプ&水やりどーぞ♡!
アバター
2013/02/26 20:59
満月っていつ見ても気持ちいです(*´ω`*)
ちょーっと美味しそうだなーなんて思ってしまいます...笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.