Nicotto Town


もぐもぐ日記


マシントラブル

自転車のペダルの調子が悪くなった
こぐと1回転ごとにカチッカチッと音と違和感が出るようになった
自転車屋で相談したら修理には一度ペダル分解する必要があって
料金は525円だけどかなり時間がかかる作業になるとか

参った

自分が気にしなければほっといてもいい問題であることがまた悩ましい
修理に出すべきか

アバター
2013/02/28 22:15
修理に出すことに決めた!
アバター
2013/02/27 07:08
治す!
アバター
2013/02/26 23:22
毎日、その違和感を感じないとなら、修理に出したほうがいいかと。。

私もありましたけど、父に直してもらったので、どう直したのかわからないので、力になれないです

(T_T)
アバター
2013/02/26 23:02
ペダル、パーツ屋で買ったらいくらなの?
アバター
2013/02/26 21:55
部品が当たって音が鳴ってるんなら、そこが磨り減るとか、
後々、部品交換とか大事になるといけないから、
早いうちに見てもらったほうがいいと思うよ~
アバター
2013/02/26 19:58
修理した方が いいんじゃないかなぁ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.