Nicotto Town



イトウさんでランクインです♪

釣りのランキングで入賞しました。

2013/02/19 ~ 2013/02/25
イトウ
順位 大きさ
26位 イトウ 110.84cm

幻の魚イトウでランクイン出来ました(✿◕‿◡)♬ 

他に

コイ・・・・・・・31位

川の真珠・・40位

イワナ・・・・・96位

タコキングさんにもお礼のおすそ分けしますね♪


☆北海道の北の北見市から車で一時間くらいのところに

  日本でも珍しい「山の水族館」があります^^

  川の魚だけなのですが、「サンシャイン水族館」etsなど

  プロデュースした方がリニューアルに携わってくれて来場者が何倍にも

  増えたそうです@@

  「イトウ」は養殖ではなくて、とても珍しい天然のお魚を展示しているそうですよ♪

  TVで観たばかりだったので、ランクインして嬉しいです♥

  

アバター
2013/02/26 22:35
ヤツフサさん♪
世界でも珍しいそうなので、行ってみたいですよ^^
20年前はかなりしょぼい水族館でしたがどんなに変ったか
楽しみです♪
横浜の吉本の水族館もかなり楽しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/02/26 22:28
山の水族館って珍しいですね! Σ(・ω・ノ)ノ

名古屋には・・・

めだかしか居ない水族館ならあります。 (´ω`)
アバター
2013/02/26 22:14
じりじりさん♪
町おこしの一環で、予算もないので、近所のお爺さんが釣った
天然物の幻の魚イトウさんだそうです!
みどりちゃんもビックリですね(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/02/26 22:10
夢芽さん♪
私も20年くらい前に行ったときは残念な施設でしたが
リニューアルした水族館はかなり興味があるので
入ってみたいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/02/26 22:08
りんりんさん♪
温泉のお水がお魚にもいいようで
病気になりずらいそうですよ(。◠‿◠。✿)
道東は観るところがいっぱいありますが、中々遠くていけないのがざんねんです^^;
アバター
2013/02/26 19:38
みどりちゃんもトリプルアクセルを跳んでしまいそうです^^;
アバター
2013/02/26 18:33
4種類もランクインしたのですね!
イトウも、川の真珠も! 
すごいですね~ ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

埼玉は海なし県なので、淡水魚ばかり集めた水族館がありますが・・・
残念な展示です><
アバター
2013/02/26 17:28
おお、道産子イトウさん、そして^^素敵な川の真珠貝
お鯉さん、幻のイワナさんでランクイン☆おめでとうございます。

素敵な山の水族館があるんですね・・見学してみたいです。

PC、バグってて・・力入れて^^クリックしたら、
けめこさんのコメントが消えてしまいました。再度お頼みします^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.