Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


昨日の続き(冬の仙台)

 はい、昨日の続きです。仙台の冬景色・・・
えっ冬はもうたくさんだって、そう仰らずに。
なかなか良い景色ですよ。TAKE○△のギター演奏付きだし
(よけいやだって(*'へ'*) そこは我慢我慢)
 実は野暮用はまだまだ続きます。明日は神奈川まで
お出かけ、鎌倉近いので暇があったら観光してこよっと^^
ρ( ̄∇ ̄o) 呆れずに見てください。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-3031.html

アバター
2013/02/26 19:28
ブルー・キャットさん、ありがと^^

寒い寒いとばかり言っていないで、美しい冬景色を楽しみながら
春を待つのも良いかも。
アバター
2013/02/26 16:28
墨絵のような冬景色、ステキですね。
建物の色が雪の白さで鮮やかに映えて綺麗です。






月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.