Nicotto Town


今更気付いた


書きそびれ

忘年会で飲んできたら知らんまに寝てしまってた。
昨日の風ブログ書いてなかったのに~。貴重な100コインが・・。
まあ、ガチャ1回分と考えると大したことないような気もする。

アバター
2008/12/13 20:21
マジで??
その代わり内容が良くなるんならいいけどな~。
アバター
2008/12/13 20:14
ガチャお試し版じゃなくなったら、空クジもでるようになっちゃうんでしょ?(><)
アバター
2008/12/13 20:10
>マイリー
弱いから2杯しか飲んでないでw。
しかも飲んだらすぐ眠くなるしね。
二日酔いは縁がないな~。

>クリステル
俺はもうガチャやってないで。
クマも持ってる人多くてレア感がなくなってきたし・・(と言いつつほんとは欲しい)。

>はんな
そやねえ。ハズレかどうかは本人次第やけどねw。
かぶってるのを誰かにあげられたらいいねんけどな。
アバター
2008/12/13 19:59
ガチャ高いよぉ。。。
これでハズレもあるなんて日には・・・(><)ないちゃう。
アバター
2008/12/13 19:29
ええやん、はっしーは1日くらい日記書かなくってもwww

滝ーはガチャもう1日1回にしたお。
くま欲しいけど・・・(´・ω・`)
アバター
2008/12/13 08:44
いっぱい飲んだのかな?ww
今日はお仕事お休み?マイリーはモデルの仕事にいってきまぁ~す^^❀
二日酔いだったりしてぇwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.