Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


最後の最後まで搾り取ろう♪



毎日毎日森の中で相棒従士と捜索をやって参りました。
どーせチョコの森ならチョコ花だけでなく、チョコの泉やら滝やらきのこの山筍の里……(あれ?♥)
…と色んな観光もしてみたかったのですが、その辺りは撮影許可が下りなかったようで返す返すも残念です;;
明日で捜索終了w^^

アバ紺もさぶちゃんも本日の時点で5万9千弱のチョコ動物GETです。
(一体…お城には何匹のチョコどうぶつ達がいたんでしょう……;;)
追加指令『ビター退治』を含めなくても沢山Cコを頂きました♪労力考えてみると、
もう気分は1万Cくらい貰ってる感じなんですが…あらw5000C越えってとこですかねえw^^ゞ
ううむw時給低っ;;
まあ、何にも頑張らないイベント(1時間〜おきにボタンクリックするのは頑張ったけどw)
なんでいいんですけどね…。
で、とうとう事務ニャンの捜索終了の告知も出ましたし。
明晩23時59分頃までに、捜索に出た分が最後らしい。

…つーことは、明晩の23時58分に24時間捜索に出せば…まだ最後にごっそり捜索できるのねw
ふふふのふ♪

最後の最後までかき集めますwカモンwチョコどうぶつw♪

(…にしても、事務ニャンの捜索終了告知にイベントのハウツーを書いてどうすんだと思ってたのですが…
 Pコで買えるヘルプアイテム使えば、今日からでもアイテムGETできるのかwww
 恐るべきヘルプアイテムですが…Pコをいくらまでなら出すかw難しいところ??)




アバター
2013/02/28 21:16
>♨外道丸♨さん

おおwよかったよかったw♥ 私も500CGETですw♪
あのレベルって、本当に運ですよねwwとはいえ、追い越される事があるとはw^^;
(折角上げたレベルが勿体なくて…あっさり無くなってしまうと寂しいです;;)
アバター
2013/02/28 20:49
一昨日、、こちらの記事を読み 即行でw
12時前に24時間捜索に設定したら・・・
最期に、500C貰えましたぁ~☆(号泣ッ
教えて頂き、ありがとうございましたぁ~♪<(_ _)>
姉は、相棒にレベル追い越されてました(爆笑ッ
アバター
2013/02/27 21:59
>cotocoさん

wwwwwニコタだからぼやっとが基本www
でもちゃんとコンプされてるとは、きっちり抑える所は抑えてますねw♪

絶対運営には苦情メール行ってると思うんですよね(笑
参加を躊躇するようなむごいイベントをさせるなとかwww
反省しているビターちゃんの最後のお手紙が通知ボックスにきてましたけど、
無理矢理反省文書かせた気分です…^^ゞ
アバター
2013/02/27 21:32
ははぁ!そんな事ができたんですね~
何か毎度々々、気づくとイベント終わってるんで(笑)今回もぼやっと終了してました^^;
でも一応全アイテム3つずつコンプしたんで、まあ、ワタクシ的には取りあえず満足ですかね

それにしても、機嫌が良さそうだったり、寂しそうにしてるビターちゃんを
皆でド突き回すなんて・・・うーん(。-_-。)さりげにひどいイベントでしたね
アバター
2013/02/26 13:33
>Renaさん おはようですw^^ いつもありがとうございます^^

はーいwそうらしいですよ♪(事務ニャン告知↓)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=48261975
間違えて1時間捜索で終わらないよう(←間違えそうな私w)たっぷり捜索してくださいねw♪
GoodLuckです♪
アバター
2013/02/26 13:30
>fuyukiさん

いあいあwもう1セットGETした当たりからぽやーんですぽやーんwww
レベル上がって来るとC服でも十分ガンガン捕まえてきますしね♥

おおおwそなんだw350Pwwwたたた高っ@@
いあいあ、限定Pどころか、ホイップ村のダブリでフルセット頂けるの間違いなしですなw
ううむwヘルプアイテム、微妙です;;
エンディングも楽しみですねw♪是非今度は間違えてスキップしないようにT_T
用心して最後の捜索終了を迎えたいと思いますw♪
(そしてwビターの運命はwwwwボロボロになって魔界へ泣いてかえるんでしょうか;;)
アバター
2013/02/26 08:42
おはようございます^^

おお、今日の23時59分までに探索に出せば、もう1回分貰えるとφ(..)メモメモ
最後の御奉公に頑張って行って貰うとしましょうw
素敵な情報有難うございました^^
アバター
2013/02/25 23:36
効率のいい方法とか考えずにぽやーんと遊んでる人もいますからね^^;
頭のせ1体350Pか~(一回探索で即getの前提)
今からはじめてフル課金するくらいなら、
適当な限定P買っておいてフリマでフルセット希望とかのほうがいいかも?w

ギリギリまで探索に出せるんですねメモメモ
結局ビターちゃんがどうなったか、エンディングはあるんでしょうか……。
(去年のマジカル学園とかクリアしたあとエンディングがありましたよね?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.