Nicotto Town



明日は、満月

ニコットおみくじ(2013-02-25の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

2月も木曜で終わりというのに、寒いですね。
受験生の方々は風邪等ひかないようにしましょう。

明日は、満月です。フリフリして金運UP!
2月26日5時26分~24時間
財布の中身は空にして、きれいしておきましょう。
あとは、満月に向かってフリフリします。
最後に「お月様ありがとうございます。」


今夜21:00~「ビブリア古書堂の事件手帖」です。



月曜が、「末吉」かぁ~今週はあまり良くなさそう。

では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/26 18:27
>羽夜娘さんへ

いいえ、どういたしまして
金運上がりますように。ww

コメ&ステありがとうございました。
アバター
2013/02/26 15:31
金運上がるといいなぁ(笑)
いつもおまじない、ありがとうございます♪

ステ置いていきます
アバター
2013/02/26 00:04
>うっか さんへ

ご無沙汰してます。
音楽の方、頑張っているようで何よりです。

そうですね。満月はその前後が満月に見えますからねぇ
は~い是非。
ついでにフリフリもしてネ!

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/26 00:02
>アスナ さんへ

えぇ是非、見ておサイフをフリフリしてくださいネww。

明日登校できればいいですね。
その時は頑張ってください。

コメ&伝言ありがとうございました。
アバター
2013/02/25 23:28
こんばんは!!

今日が満月かと思ってた~\(◎o◎)/!

じゃあ、また明日見てみよ~!!
アバター
2013/02/25 23:09
明日は満月ですか(*´∀`*)

晴れてたら空を見てみます(❁´・ω・`❁)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.