Nicotto Town



リアラッキ~♡

土曜日にアンコウ鍋を目指し、茨城へ行ってきました。
途中、サービスエリアに寄ると、パトカーが数台。
(*ఠ_ఠ)おっ!事件?と思ったら・・・
交通事故撲滅キャンペーンでした ʅ(‾◡◝)ʃなんだー www
でもよく聞いていると
「名産物の干し芋をお配りしています~」
(*❂∀❂*)なんですって~♡
Dと二人、2袋ゲットです♬♫♬

特に買うものはないんだけど(いつもw)
サービスエリアのおみやげコーナーにも寄りたかったので、
いただいたお芋をカバンの中にしまい、一通り見て入った所とは違う場所から出ると
おっ!さっきのパトカーだ。
「本日は(助手席に)試乗も出来ます」と。
乗りたかったけどー、団体さんに次々と写真撮りしてたので諦めたーwww
で・も・ね
そこへまた干し芋配っている人が近づいてきて、
更に2袋ゲット―――(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
合計4袋 800g ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
2400㌔㌍ ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 怖い・・・少しずついただいていますwww

市場内でアンコウ鍋を食べた後、お魚のお買いもの~♬♫♬
ビントロマグロ&サーモン&真鯛のお刺身モリモリセットが1000円!!
ブリの照り焼き切り身が13枚で500円!!!
この辺では絶対に買えない価格なので、もう帰りの車内では気分あがりっぱなしー
那珂港お魚市場、最高です✿

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

昨年前半までまったく履けなかったジーンズが、後半に履けるようになり♪
今はベルトなしだと落ちてくる!!!(*♡▽♡*)
ジーンズが伸びたんじゃぁ・・・ないよね?!(((o(*゚∀゚*)o)))

アバター
2013/02/26 17:59
☀サファイア☀さん

お芋ちゃんはいいですよね~♪
あの甘さがたまりませんね♡( ̄¬ ̄)お腹減ってきたな・・・w

有酸素運動は続ける事で効果でてくるんですね♪
雪降る地方だと、この時期の外での運動は難しいですもんねㆀ
今は雪かきが運動となっているのかしら?(´д`ι) 
今年は多いみたいなので大変のようですね。☀サファイア☀さんの所は大丈夫かな?
アバター
2013/02/26 17:53
ポリーちゃん

ありがと❤ 楽しめた一日でした♪
(。-ω-))ウン 一度に食べるお芋は2枚までにする―――!!
と言いたいんだけど、それじゃぁ、おさまらないんだな。( ꒪౪꒪)テヘ
アバター
2013/02/26 17:29
☆kaboさん

そうなんです~♡
私が30分、寝坊したお蔭で出発予定時間が遅れた結果なんですが―――(爆)
干し芋ラッキーにぶつかりました。(。→ˇ艸←)
寝坊したお蔭で、セール時間帯にもぶつかった訳で―――(爆爆爆)
たまに寝坊はいいんだと・・・❤ ヾ(=д= ;)ォィ

ジーンズに余裕が出来たのは嬉しいでーす♪
実・は・・・あまり運動は続いてなかったり・・・〓■● これ、いつもなんですけどw;
食べすぎないようにするとか、なにかの合間スクワットするとかー
プチな運動はしているんですがー
その結果なのかな~(*´▽`)。oO(と・・・都合のよいように考えてますwww)
アバター
2013/02/26 17:19
ゆりあんちゃん

ゆりあんちゃん、パトに乗ってるんだ。
しかも迷子で・・・?!∑(❍д❍lll)ㆀ
乗り心地はどうだったー?(笑) それどころじゃなかったでしょうね^^;

そうそう!なんで干し芋はこんなにカロリーが高いの?!(;◔д◔)
芋だけの甘さで作っているんじゃないのかしら?
なにも考えずに食べると、1袋なんてすぐになくなっちゃう自信は大ありwww
それほど好きです、私www

D様のお母様に喜ばれるお土産が干し芋がHIT!!良かったね。(*´ 艸`)
ゆりあんちゃんも嬉しいね♬♫♬
女性でお芋苦手ーな人ってあまり聞かないよね。^m^


履けなくなった洋服が活躍してくれるのは嬉しいよぉ~(;▽;)
もう少し頑張るかって気持ちにもなれるよ~
もう一サイズ小さなパンツはきっとまだ履けない。。。('⊖')試してないけど、自信ないぞ―――www
最近寒い日続いているしね。
実は(*・ノェ・)コッチョリ・・・ここんとこ歩いてません。。。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
なんにもしないのも良くないので、腹筋やスクワットはやってるんだけど、
ウィンブレも時計も泣いているような気がするのでwww そろそろ復活するかなー(ノω`*)ペチ
昼にみたいテレビがあるので、そっちを優先しちゃってたのでありましたwww

うらやましいなあ~~
いっぱい歩いてるもんね~
私ももうちょっと暖かくなってきたら
ri☺kaちゃんと違って短~~い距離だけど
また再開しなきゃ~~~w

いっぱいラッキーなこと、
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2013/02/26 17:02
エツコちゃん

もう1年程、体重維持はできてるよ。(`・ω・´)ゞ
あと2㌔程落としたいんだけど、全然減りません。╮( ꒪౪꒪)╭

毎日デザート?!|⊖⊙)…ゴクリ なんと羨ましいwww
私は怖くて出来なくなったーw
買う前にカロリー浮かんで、やめとこ・・・って結構我慢出来るようになったよ。
ま、食べたら動けばいいんだろうけど、これまた続けるのって難しいよね^^;
でもやらねば。 一緒にがんばんべ~!
アバター
2013/02/26 16:55
tangさん

お魚好きにはたまらないブリ価格ですよ―――(笑)
アンコウ鍋も一人1500円なので、これも納得価格?!
今晩もブリちゃんでーすwww
アバター
2013/02/26 16:53
LUNASさん

はい~♡
ガソリン代と高速代はかかってますが。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
でも、すごーく得した気分でした。
出発した時に配っていたお芋ちゃんもなくなったようで・・・
(配っていたのは10分前後)
なんてラッキーだったんでしょうwww
アバター
2013/02/26 16:49
ぷりんママさん

こんにちは。(´ω`)ノ

サンプル程度の量かな?と思ってたんだけど、
まさか800㌘にもなったなんてー(ノ▽`*)
本当は既に鞄に入っています。2回もいただいてすみません♡って思ってましたwww
炙り芋いいですよね♪
袋の後ろに炙ってバターをのせると更にウマウマ・・・!!って書いてるけど・・・
そんな怖い事は出来ません(`;ω;´) と泣いています。(爆)

とっても楽しき一日となりました。(*´ 艸`)
アバター
2013/02/26 16:42
ゆき☢しまさん

お芋ちゃん、美味しいです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
サービスエリアでは1袋600~800円程で売られてたので…(ㆀ。◔3◔。)高いㆀ
まぁ、スーパーだとそこまではしないけど、結構高いので、普段はほぼスルーですね~^^;
なのでこの4袋は有難いでーす。(笑)
存分に楽しませていただきます♬♫♬
アバター
2013/02/26 16:37
れんちゃん

二人とも食べるの好きで~
ってか、アンコウ鍋にハマったのはどちらかと言うとDwww
それまでは茨城は一切ノーマークだったみたいなんだけど、
テレビ観て行ったら、意外と近いし、道混まないので、
毎年この時期に行くようになりますた。(≖ლ≖๑)

芋好きの私としては、超ラッキーwww
炙ると部屋中いい匂いになるよねー♪
ああ、今すぐやりたくなったぞーーーo(*'з')o

とりあえず、さっきまでテレビ観ながら腹筋しといたので、、、
今日は履けると思います。(。・ˇ◊ˇ・。)ノ
アバター
2013/02/26 16:30
章姫ちゃん

ストレッチ素材!!じゃ、ないもーん~~~(ㆀ。◔3◔。)
キャンプ観ながら腹筋してるんだもーん~~~
腹筋だけなら選手についていけるかも?!(◔‿◔。)❤
ジャンプは1分足らずで終わってしまうからー
もうちょっと動かないと効果ないかもねーペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
アバター
2013/02/26 14:46
干し芋おいしいですよね~(^^)
今年あんまり食べてないかも!
見てたら食べたくなっちゃったw

ダイエット効果確実に現れてますね!!
やっぱり歩くのは効果絶大ですね。
私も春なって雪とけたら、また散歩をがんばろう;
アバター
2013/02/26 13:32
ラッキーな一日でよかったね♪
せっかくジーンズがだぼだぼになったんだから
ほし芋食べ過ぎないでねwww
アバター
2013/02/26 11:54
お土産もお買い物もすっごいお得でしたね。
やったね\(*^ ^*)/
ラッキーな一日になって良かったです^^

あら!履けなかったジーンズが、ゆるゆるなっちゃったの!スゴイです。
お散歩や縄跳び効果があったのかな~(o^-^o)
アバター
2013/02/26 10:36
すごいいい収穫だったね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
パトカーに試乗って面白い~~。
そんなことするんだね~w
私は引越ししたての頃、迷子になった時に後ろに乗せてもらって
弟とお家まで送ってもらった経験がww

干し芋ってカロリー高いんだね!
びっくりした~~
帰省の時に持っていったお土産の中で
初めて「一番うれしい」ってダーのお母さんに言われたのが
干し芋だったよ~w
あまり感情出さない人が喜んでたから
それ以来関東に住んでる時は持って行くことにしたよww

履けなかったジーンズ、履けるようになって
うらやましいなあ~~
いっぱい歩いてるもんね~
私ももうちょっと暖かくなってきたら
ri☺kaちゃんと違って短~~い距離だけど
また再開しなきゃ~~~w

いっぱいラッキーなこと、
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2013/02/26 08:21
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ ダイエット成功ちてるのね
頑張るぉ 応援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

あんこうは食せまてん(o*。_。)oペコッ
魚全般的にむぃ><
食生活はお野菜中心なのに トドになるのは・・・ケーキ大好きなのでつぉ∩(´∀`)∩ワァイ♪
毎日 毎日 シューーーークリームでそ ローーーールケーキでそ
たべてりゅ♪ 今は辞めてまつぉ
揚げ物もラブらった ^^;;
運動不足でもあるちぃ 頑張るでつぉ
アバター
2013/02/25 22:39
アンコウ鍋にぶり照りですと~!!
しかも安っ!!w
うらやましいです!^^
アバター
2013/02/25 20:56
ものすごくラッキーだったね^^
安いお買い物もたくさんできたしね☆
アバター
2013/02/25 20:17
こんばんは~
オーォッ!!!芋切干800gは美味しい話だなぁ❤
オーブントースターで少し焼くと美味しいね~☆
私も大好きだけど身体の為に買わないでがまんしているわ(T_T)
でも貰えるなら拒まないわ~~
美味しいアンコウ鍋食べて魚と芋切干で
ホクホクだったね❤良かったね(*^^)v
アバター
2013/02/25 19:47
干し芋大好き~!
けっこうお高いから なかなか買えないのよね
すっごいラッキーやん!
よかっね(^o^)
アバター
2013/02/25 19:13
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

あんこう鍋の為に・・・遠出・・・羨まし過ぎる・・・〓■●ポテッ

暫く 干しイモいには困らない(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
炙って食べると美味しいよねw

お芋食べ過ぎて・・・またデニム履けなくなったり・・・(*´m`*)プププ
アバター
2013/02/25 18:40
今はストレッチ素材のジーンズもあるので、
びよーんと伸びたんだよーvv
というのは冗談で、頑張ったんだね。
私も見習わなければ!!
稲葉ジャンプだけじゃ痩せないにゃー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.