Nicotto Town



ニコクエ

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:五月のバラ

    レベル:45

    捕獲数:13,665匹

  • 名前:ポンピー

    レベル:38

    捕獲数:8,586匹

  • 名前:ヤッター

    レベル:38

    捕獲数:8,218匹

9,448


もうすぐこのイベントも終了ですね。

ポンピーとヤッターをお供に連れて、なんとか全てのアイテムは
ゲットする事ができましたよ。

でも、身につけてるアイテムで、チョコパワーが違ってくるので
いちいち高い衣装に着替えるのが、面倒でした~

ビターちゃんを完全に追い返せるかな?
(どこに追い返すんだろ?ビター村かな)

それとも改心さえて仲間になるのかな~

まあビターちゃん特集もやってるし、人気者なのかもね?


ところで昨日と今日、風が冷たいです。
ミニスカートをはいてる女子を見ると
信じられません。。。

私も中学の頃は、冬でも生足にソックスで登校してたけど。

今はとんでもないです。

ハワイかどこか、常夏の国に移住する事を
真剣に考えてみようと思います。。。

アバター
2013/02/25 23:01
ミニスカートの生足女子はスゴイですよね(・∇・;)
私なんか暖パン履かないと外出られませんw
アバター
2013/02/25 21:13
小学校の時w

毎朝上半身裸で校庭走ってたww
アバター
2013/02/25 20:55
懐かしい♪
半ズボン&ランニング姿の少年って、学年に1人は居ましたよねっ(笑)!!!

近所の幼稚園児は、裸足に草履で元気に過ごしてますΣ( ̄ロ ̄lll)
あーあ、若いっていいなぁ・・・。
アバター
2013/02/25 20:42
ああ~たまに真冬にランニングの
男の子がいましたね!
今はさすがに居ないのかな~^^
アバター
2013/02/25 20:21
ミニスカートちゃんがいたんや^m^

元気なんやな^m^

ランニングの小学生は最近みね~な・m・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.