Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


平積みビターちゃん



金曜特別入荷はビターちゃんでした♪
いつもなら表情違いは色違いとして一枠で売ってるのにこの1ページ目がビターで埋め尽くされてる様は
まさに本屋の平積み状態。
しかもお店のフロントです。
おおおw運営ってばガンガンに推しておりますw♪

………というものの、あまりテンションが上がってる話も聞かず、タウンでも見かけず、
アバ紺の伝言板でものっけてないぞ皆。
……あれ?と思い、ブログ書けば有り難いことに様々な方々100人弱が来て下さるうちのさぶのとこの
足跡ページで皆様のお顔拝顔。
どどどなたものっけてないじゃん魔王ビター@@;

思えばぬいぐるみ系ってば犬・猫・兎・狐・カッパ、豚、カエル、熊……
人気の動物は出尽くしたと判断されたのでしょうかww??
最近では各種イベントの一発キャラクターぬいがぼちぼち出始めまして。
アリスなんてのは人気も割とあったような覚えがあるんですけどね……後はあんまり聞かないなあ;;
何せ一発が終わっても愛せるキャラクターである必要がありますからね。
リア世間でも星の数程キャラクターでましたが、ドラえもん・キティ・ピカチュウあたりと
肩を並べられるキャラはそうはいない。

………さて、ビターちゃん。確かに日々痛めつけるには可愛過ぎです。
でも………彼の可愛さを助長してるのは……

あのデカさだと思うんですよね私はwwww♥

ああ、勿体ないwww背負いビターちゃんがでたらきっと買う方も増えたでしょうにwww
返す返すも残念です;;

                   (………え?違う??^^ゞ)


アバター
2013/02/26 13:18
>fuyukiさん

おおおwなんとfuyukiさんがツボったwww♪
可愛いですよねw♪チョコ動物つれて歩くより、
ビターを連れて歩いた方がテンション上がるんじゃないかというwww

そうなんですよね…これ下手な全身服並値段じゃないですか;;
(きっと…運営が期待してたのはまさにこの反応じゃないかと思いますwww
癒し系的攻撃テクの魔王、やはり恐るべしかwww♥

やっぱり私は背負い魔王がいいなあwトトロみたいで♪
アバター
2013/02/25 23:40
発売日に速攻お迎えしちゃいましたよwww
とりあえず気に入った顔2つを両手持ちにしてみましたが
頭のせであとひとつ、どうしようか悩んでます。
たしかにあれもこれもと揃えるとかなりPコ吹っ飛びますね^^;
これも魔王がかわいいからいけないんだーー
アバター
2013/02/25 21:30
>♨外道丸♨さん

ううう;_;調子の悪い中コメ本当に感謝です><

ええもう、ビターちゃん、従士よりたかいっつーのはどういう訳なんでしょうかねえw
日本の漫画は主役より敵役や準主役の方が人気が出るような話を聞いたことはありますけどねww
(値段も)恐るべきビターちゃんですwさすが魔王;;

ドラえもんもピカチュウもすっかり世代を超えて人気者です…
(…て、修学旅行でドラえもんwwwどこの土産やねんwご当地ドラ??)
い、いかんwwwwwジャン・レノぬいなら課金考えるかもwwwwwww^^;;;
アバター
2013/02/25 20:39
ビターちゃん背負いたいぃぃッッ♥
あんだけ種類が多いから、
お買い得なのかなぁ~と思ったら…
250Pて 高ッ!∑( ̄Д ̄;)

ドラえもんのぬいぐるみが出たら、
絶対買いそうでつ^^;
ジャン・レノでも欲しい(笑)

そういや修学旅行の弟への土産、
ドラえもんのシャーペンだった(笑)
ピカチュウの貯金箱もやった覚えがw

ぱそこん調子悪いっす^^;
コメント書くのも一苦労w
アバター
2013/02/25 12:44
>✽アミさん

ああw;;胡蝶蘭ありましたねえ…素敵な髪飾りのレシピ追加……;;
そうですねwあっちこっちにPコの使い道があるんで、
昔のように限定出たからとりあえず買ってみたw的な事がどんどんできなくなってるような^^;

おおおwいっぱいの方をお見かけされましたか♪
子沢山みたいでちょいと大変そうですがw^^;子供好きな方は幸せかも♥
(ビターちゃんみたいな服来てよちよち歩いてるリア子供いそうですw)
アバター
2013/02/25 11:58
昨日はビーチで見ましたよ
うるうるちゃんを二つ持って頭に一個乗せの人と
頭乗せと手前の手かな?

ちょいちょいは見るんだけど
何しろ圧倒されてしまってw
引いた私でした。
そんなに一杯ww
確かに色違いとかは一つの枠ですものね~~
一㌻以上ですものね~(>_<)

うるうるちゃんは少し興味あるけど
胡蝶蘭の種買うのでやめました^_^;
アバター
2013/02/25 11:22
>カーリー様

アイマスクの追加版でもでますでしょうかwww
ぷんぷんビターちゃんが個人的に気になってますwww Let's ぷんぷんアバ紺w(な、何にプンプン??)
アバター
2013/02/25 11:18
>mamorikaさん

ああっ♪こちらにいらっしゃいましたかwww♪
ビターちゃんファンの声は聞けども、実際にお持ちの方はまだお会いしてなかったんですよ。
mamorikaさん的に両手持ちで発売ってトコがミソですね♪
是非是非タウンに立たれて普及活動をww
(そうすれば来年また帰ってきたビターちゃんが見られるかも♪)

個人的にはビターちゃんスーツでも出てくれればもっと遊べるかなとは思うのですけどね…
そっち方面にはいかないようです;;
アバター
2013/02/25 11:06
>亜我夢さん

www動物苦手じゃあ基本的にあきまへんなあw^^ゞ
いあ、インパクトはありますしね。背負い猫なんて皆様どうするのかなあ…と思ってたら
タウンじゃ猫背負った人だらけだわ、フリマじゃいつまでも大人気だわwwww
うちのさぶちゃんなんてのは、動物背負ったり頭のせはNGなんですけどねw
自分より偉い気がしてムカつくようです(笑

動物も着ぐるみもでまくりましたけどね…『期間限定』って形で出してるから
需要はつきないんでしょうねえw;;
Pショップ通常品に着ぐるみってのも…そろそろアリなのかも??^^;
アバター
2013/02/25 00:29
ビターちゃんみたいなフェイス・・・
ないかのぉお・・・・ww
アバター
2013/02/24 23:53
私はビターちゃん買いました!
そして奥手はそれからずっとビターちゃんです(><)
26日にはさよならなのでこれからも時々ビターちゃんもつ予定です♪

アバター
2013/02/24 23:46
さすがにでかいのは・・・
セントバーナードも大きすぎて、背負いネコも大きすぎて・・・
あまりに大きいと自分が冴えなくなりそうな・・・

動物や着ぐるみも出過ぎかなぁと思うくらい出ましたよね~
もっと小物を充実させてほしい。
(実は動物は苦手で・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.