Nicotto Town



憧れですか~


あこがれるアニメのキャラクターですか。

う~ん、好きなキャラクターならいろいろといるのですが、
あこがれるとなるとどうでしょう。

う~ん、不二子ちゃんですかね~。
今の私から一番遠い女性像ですし^^;
筋が通っているようないないような。
男を手玉に取っているような取られているような。
そう考えると不思議な女性ですよね。

ちなみに最近は好きなキャラクターとなると動物系が多いです^^;
チョッパーとか^^

アバター
2013/02/28 23:43
えみいさん>
奔放なところがいいですよね^^
うらやましいです。

チョッパーかわいいですよね^^
私もついつい集めたくなります^^
アバター
2013/02/28 22:31
不二子ちゃん、いいね~^^
自由奔放でワイルドやね。
うんうん、私もチョッパー好き♡
ワンピース物のおまけとか、つい、集めちゃうよね
アバター
2013/02/25 22:26
マコトさん>
日本女性総不二子ちゃん
それは怖いかも^^;
確かにマコトさんは手玉に取られちゃいそうですね^^
アバター
2013/02/25 22:21
不二子ちゃん!
わたしが、手玉に取られそう><。。
でも、あこがれてる人多そうですよね~
日本女性がみんな不二子ちゃんみたいだったら怖いですがw
アバター
2013/02/25 07:15
モモコロさん>
ほんと、偶然ですね^^
確かにあの自由気ままなところもあこがれます。

夏目友人帳ですね^^
ニャンコ先生の姿も好きですが、元に戻った時も好きですよ^^
アバター
2013/02/25 00:27
あら~、ホントに偶然にも同じキャラをあげてますね~^^
不二子ちゃん、外見もさることながらあの自由気ままなところもあこがれますね。

ちなみに、好きな動物系キャラなら「ニャンコ先生」です!
あ、昔のアニメの方じゃないですよ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.