Nicotto Town


ヤツフサの妄想


アメリカ特殊部隊が木に引っかかる Σ(゚Д゚)


ヤツフサが宇宙戦艦ヤマトのテレビを見て、ヤマトに出てくるような飛行機

おもちゃが欲しくて、プラモデル屋さんに行き、散々悩んだあげく初めて

買ったプラモデルが Mig-25 だったヤツフサです。

(´ω`) チョーカッコイイ

当時幼稚園だったヤツフサはソビエトの戦闘機だと言う事すら知りません

でした。


そんな事はおいといて、アメリカには有名な特殊部隊が結構り、

それらはハリウッド映画でヒーローが所属していたりして一度は耳に

する事があるとおもうのですが、例えば・・・

シルヴェスタースタローンの映画ランボーで有名になったアメリカ海兵隊の

特殊部隊 グリーンベレー とか、アーノルドシュワルツェネッガーの映画

コマンドーで有名になったアメリカ陸軍特殊部隊 コマンド部隊 とか、

ビンラディンを急襲して倒した事で有名になったアメリカ海軍特殊部隊

シールズなんて言うのもありますね。

この外にもペルーの日本大使館立て篭もり事件で活躍した、アメリカ

対テロ特殊部隊 デルタフォース なんてのもあります。

その殆どは映画で見るくらいで、実際に日本のニュースで放送される

事は殆どなく、万が一にもN〇Kのニュースに米特殊部隊が映っていたと

しても、顔以外はモザイク(顔はバレテもいいが特殊装備は撮影禁止)

で放送されると言う徹底振り。

ペルーの大使館人質事件の時には、発生から解決まで4ヶ月もかかり、

ペルーの警察を指導するべく、アメリカ特殊部隊デルタフォース

イギリス対テロ特殊部隊SISがペルーの警官を対テロ特殊部隊に

育てて(直接アメリカやイギリスが突入するのではなくペルーに解決させる為)

日本で固唾を呑んでテレビに食い入る中、特殊部隊が助けてくれる

とテレビを見たら、画面がモザイクだらけだったと言うのは記憶に新しい

です。

ただしヤンチャなヤツフサが好きな雑誌(月刊軍事研究とか)などには

しっかり写真が載ってたりするし、ネットで検索するとかなり装備が見える

ので、どういう具合に規制しているのかよくわかりません。


そんな超極秘特殊部隊の一つにアメリカ陸軍特殊部隊 第75レンジャー連隊

と言うのが居ます。

アメリカ陸軍特殊部隊 コマンド部隊 の傘下の部隊で、あのチャックノリス主演

の映画 炎のテキサスレンジャー で有名な レンジャー部隊です。

長くなりましたが、このチョーイカス特殊部隊が、パラシュート降下訓練

に引っかかって降りれなくなったそうです。

しかも3人も・・・

http://www.cnn.co.jp/fringe/35028655.html

珍しくテレビに全部装備が映ってる (´ω`)


えっ? シルヴェスター・スタローンとかアーノルド・シュワルツェ・ネッガー

は知ってるけど、チャック・ノリスは知らないって!? Σ(・ω・ノ)ノ

なんと言う事だ!

チャック・ノリスは、スタローンやシュワちゃんよりも凄いB級アクション

じゃなくて凄い能力が有って、悪いやつをボコボコにしちゃうんだぜ!

そりゃもう、ランボーとかコマンドーよりも理不尽なじゃなくて、凄い

アクションなんですよ!

アメリカでは定番のギャグなので、マウンテンデューとかのCMにも出ています。

http://www.youtube.com/watch?v=4vjuLxyo-p4


チャックノリスがピースサインをしたら、それは2秒後にお前は死ぬ

と言う意味です。 ヽ(゚ω゚=) ここ試験に出ます。


ちなみにスティーブン・セガールだとこうなります。

http://www.youtube.com/watch?v=w2YzP4oQt8U


今回特殊部隊がに引っかかっていたと言う事で、わかりやすく

名前を出してみましたが、スタローンやシュワちゃんやセガールが

木に引っかかっていたならまだいいけど、チャック・ノリスが引っかかって

いたらと思うと・・・


木が危ない! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


と言う感じですね。

チャック・ノリスだったら2秒後に森が灰になってしまったことでしょう。

 

アバター
2013/02/25 23:09
>璃麻瑠様
ヤツフサは以前、住宅展示場の中で飯を食おうとして
怒られた事がありますよ (´ω`)
アバター
2013/02/25 23:08
>璃麻瑠様
好きな人って誰なんでしょうねぇ (´ω`)

ヤツフサなんておっさんになってもわからないっすよ。
'`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/02/25 23:07
>夢芽様
特殊部隊は実践より訓練中の方が死亡率が高いと言う話を聞いたことがあります (^_^;)

実践さながらの訓練をして鍛えるので、鍛え上げて実践に入る頃には死ななくなるようですが、
鍛え上げられる途中でこう言う無茶な訓練をして更に鍛えるので、一歩間違うとちんでちまう
らしいっす。

風のいたずらなんでしょうねぇ (^_^;)
アバター
2013/02/25 23:00
>りんりん様
シュワちゃん日本に来てたのですね!?
ググってみたら 石原大臣と会談 と言うニュースが出てきました。
・・・
・・

どっちが勝ったの?

僕もアクション映画が大好きで、昔よく見てましたよ~
ここ10年くらい見てない気もするけど (^_^;)
アバター
2013/02/25 15:54
家を見に行ったよ(展示場)
アバター
2013/02/25 15:53
誰だろうね?
好きな人とかかな?・・・

stpどうぞ
アバター
2013/02/25 09:31
特殊部隊でも、目測を誤ることがあるのね~
って、風のいたずらかしら ヾ(@°▽°@)ノあはは 
アバター
2013/02/25 00:24
シュワちゃん、来日して・・アイルビーバック言うてましたね^^

ランボー、プレデターみたいな映画、大好きです。ヤツフサさん、詳しいんですね^^ビックリ。
アバター
2013/02/24 23:50
>けめこ様
なんと言うか凄い所で訓練しすぎと言う気もしますね (^_^;)
なんであんなに高いきがいっぱいのところにパラシュートで
降りようと思ったんでしょう?

シュワちゃんと吉田選手・・・
どっちが勝ったの? (´ω`)
アバター
2013/02/24 23:23
なんだか、すごい訓練した人達が木に引っかかるなんて
情けなくて、笑えないような話ですね@@

そう言えば、TVでシュワちゃんが吉田選手とハグしていましたよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.