Nicotto Town



ラジー賞

ラジー賞が発表されましたね(;´∀`)


予感はありましたが


トワイライト・サーガ・ブレイキング・ドーンPart2


でしたねぇ~~

7部門での受賞は、お見事ヽ(´▽`)/

この作品までのストーリーを分かってってもイマイチなのに、少しの説明もなく始まるこの作品はここまでの作品を観ていない人には何も分からずに終わっちゃうことでしょうねぇ

あまり多くを観ていない私にとってもラジー賞な作品でした

観た人いるかなぁ~~

どうでした?????

アバター
2013/02/25 15:26
うささんは、正しいと思うよ

でも、今までの受賞作品もそうだったけどしっかりとみんなに知られている作品じゃないとダメなんじゃないかなぁ

ラジー賞になるための知名度も必要で、ホントの最悪じやないでしょ

それに、お祭りの前夜祭みたいなもんだもん(^O^)

1本で観ても楽しませるのが好きだから、私的にはトワイライトは妥当だよ(^_^)v

最初にもうちょっとだけ、繋がる説明あればなぁ(>_<)

7部門はちょっと多いかな⁇
アバター
2013/02/25 08:22
受賞に異議申し立て~~~(*'へ'*)ぷんぷん
もっと最悪なの沢山あったよぉ
私も最初は前作&前前作を観ちゃったし、さほど気分のらずに義務感で観に行ったけど、
【トワイライト】シリーズの中では1番良かったんじゃないかな~って思ったよ
軽いジョークで和ませてくれるシーンもあったし、
こっちの方向だとばっかり思って観てたら実はあっちだった!なんて驚きもあったし、
7部門での受賞は変だよぉぉぉぉぉ  ・・・・・と思う(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

あと、最低助演女優賞のリアーナも可愛そうだよね
結構いい演技してたと思うんだけど (´∵`)

あたしって映画観る目ないのかなぁ ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.