Nicotto Town



アイスエンゼルフィッシュが大漁に@@

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+293

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.59cm
ワカサギ
1
8.28cm
アブラハヤ
1
9.79cm
ブルーギル
1
19.11cm
カワムツ
1
15.62cm
オイカワ
1
16.62cm
ヘラブナ
1
29.58cm
キンギョ(赤)
1
19.80cm
ナマズ
2
64.94cm
コイ
1
58.03cm
ブラックバス
1
35.42cm
ライギョ
1
58.52cm
長靴(ピンク)
2
22.50cm
バケツ
1
28.98cm
タニシ
1
3.99cm
ドジョウ
1
8.54cm
ハクレン
1
93.07cm
アイスエンゼルフィッシュ
3
15.17cm
2013/02/24 22:17

焼肉とビールでゴキゲンな夜に、のんびりと釣りをしていたら

アイスエンゼルフィッシュが三匹も同じポイントで続けて釣れました\(@0@)/

いくら北国が大雪でも、こんなに釣れなくてもいいのにと

嬉しい反面、ビターちゃんが釣れなくて少しガッカリしましたよ(@_@;)

折角タコキングさんがサービスしてくれたのに

文句を言ったらダメですよね<(_ _)>;

アバター
2013/02/26 09:10
おはよう。釣り盛況ですね。^^
今日は、久しぶりに北風もお休みのようで穏やかな朝です。
庭の片隅で蕗の薹を見つけました。春の兆しを感じ嬉しい発見です。^^
アバター
2013/02/25 16:28
りんりんさん♪
今日までラストスパートですね@@;
明日でビターちゃん達とお別れで、寂しいな~~<(_ _)>
アバター
2013/02/25 16:26
ヤツフサさん♪
ビターちゃんとも明日でお別れですね@@;
追い返したときの様子が色々あって、切なくなりましたよ^^;
アバター
2013/02/25 00:16
すごいすごい^^アイスエンゼル祭りですね(^_-)-☆おめでとうございます。
今なら、1回の釣りで、ラッキーなら
王子様の指輪、アイスエンゼル、ビターストラップの3種が1度に釣れるんですよね~♪
私は無理ですけれど・・けめこさん、チャンスですよぉ。
アバター
2013/02/24 23:53
底引き網でも使ったような凄い大漁ですね! Σ(・ω・ノ)ノ

ビターちゃん、頭乗せとか物凄く気になりますw
あの目はいかん! ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.