Nicotto Town


イマジンのON&OFF


おいしいお茶


今年一番の寒波が押し寄せる中、磐田市の旧赤松家記念館に行ってきました。

風も強くて屋外での撮影は非常に困難を極め、なるべく風のないとこないとこへ・・・w

たまらず一服処で小休止しましたが、そこで美味しい磐田茶をいただきました! ^^

おいしい淹れ方とかも書いてあって、1杯目はほんのり甘く、2杯目以降は適度な渋み、

静岡県民も納得のお茶ですので、こちらにお越しの際にはお立ち寄りください! ^m^







http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/02/27 21:49
出張査定は無料ですよ! しかも徹底的に細かいとこまでしっかり見ますから正確です!www

あ~~ついでに洗浄とボディー歪み調整、ケアメンテナンスをサービスしときますけど! ^m^
アバター
2013/02/27 01:02
その査定、おかしいと思う~w
もっかいやり直しだね!

てか、簡単査定だから正確なの出てないんだなwうんうん(´・ω・`)

出張査定は別にとられそうだからなぁww
アバター
2013/02/27 00:14
えっ? ネットで簡単査定した結果、同額って出ましたけど!www

仕方ない・・・出張査定で隅々まで念入りにきちんと調査いたしましょう!  ^m^
アバター
2013/02/26 22:57
私の場合、案内料だけでは足りないしww
アバター
2013/02/26 21:14
もちろんです! あっ、体で払うっていう手もありますが・・・・・ ^m^
アバター
2013/02/25 23:19
お金とるんだぁ(´・ω・`)
ふーんww
アバター
2013/02/25 22:04
>サエコさん

夕方お茶飲めないって???  眠れなくなるのかな? ^^

風邪をひかないよ~に気を使ったからだいじょ~ぶです! 

あ~~そのあとお風呂でも誘ったほ~がよかったのかな~?www
アバター
2013/02/25 22:02
>すみっちさん

写真はイマイチだったかな・・・・外でおもいっきり撮りたかったです! (>_<)

ま~~お茶は美味しかったし温かかったし、憩いのひと時でしたよ。

そそ、自分で淹れるんです、美味しいお茶を淹れる体験ができますよ!www
アバター
2013/02/25 21:57
>Rinさん

はい、お待ちしておりま~す! ^^

案内料はどこよりもリーズナブルですから、心配しないで!ww
アバター
2013/02/24 23:46
美味しいお茶、良いですね~~
でも悲しいかな、最近は夕方お茶が飲めません。

寒い中の撮影、モデルさん、風邪ひかないでね。
アバター
2013/02/24 23:32
今年一番の寒波は、少しつらかったでしょうねー。
でも、良い写真が撮れたし、美味しいお茶もいただけて良かったですね。^^

自分で、お茶を入れたのですか?
説明書のとおりにできたのでしょうかね?^^
アバター
2013/02/24 23:26
ぜひ行かせていただきます~♪

案内よろしくねぇ( ̄ー+ ̄)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.