Nicotto Town


リンゴカクテル


昨日のお客様

画像

あんまり お部屋に いること 少ないですけど タウンで遊んでいたら 上をクリックしてたら マイルームに 飛んできてしまい タウンに戻ろうと したが 12時で タウン閉まってしまい お部屋に 戻ったら お客様きてくださいました

お二人 初対面だったんですけど お顔そっくりで イカ タコ 兄弟になってしまいました・・ 兄貴とか 呼んで すぐ お友達になり 楽しく かくれんぼ したりで 楽しかったです^^

また お待ちしております^^

アバター
2009/07/29 19:42
はい、是非^^ステキなグランドピアノでの演奏をきかせてください♪
アバター
2009/07/28 20:20
け~じゅさん お仕事ご苦労様 てか 仕事中 大丈夫? りんご 仕事中に 遊んでるとこ 見つかって
怒られ 仕事ふやされたよん^^ それからは 仕事中は PCで 遊べなくなっちゃった^^
アバター
2009/07/28 20:17
くりりんぼちゃん 最近 逢えないですね^^
アバター
2009/07/28 20:17
けいくんも また来てね^^
アバター
2009/07/28 20:16
ななちゃんも また一緒に 遊びたいです^^
アバター
2009/07/28 20:15
リズちゃん ポインセチアきずいてくれてありがとう
アバター
2009/07/28 20:14
yunaちやん イカ タコさん と 楽しみました^^
アバター
2009/07/28 20:13
凛さん 一緒に遊びましょう^^
アバター
2009/07/28 20:12

ゆずぽん  また 遊ぼうね^
アバター
2009/07/28 19:49
また行きますよ^^
アバター
2009/07/28 18:48
リンゴちゃんのお部屋,雰囲気変わってる(・o・)
深夜にこっそりのぞきに行こうww
アバター
2009/07/28 18:27
あははっ!( ̄∇ ̄*)ゞ 仮装?もまんざら悪くないねぇ~。
タウンで↑ うんうん。アイコンね~。やってしまう事、多々!あります。ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
アバター
2009/07/28 13:37
イカ・タコさん・・
リンゴさん、モテモテですね♪
お部屋もキレイです。。
今度かくれんぼする時、仲間に入れてください。
いつでも飛んでいきますよ~
アバター
2009/07/28 13:06
初対面でも仲良くなれるなんて尊敬ですww
私も見習わなくちゃ! 
お部屋 キレイですね♫ チラっとみえるポインセチアも素敵です☆
アバター
2009/07/28 11:57
初対面でも仲良くなれちゃう
リンゴちゃん♪しかも男性~♪
モテモテですね。

イカ、タコさん。かわいいですね^^
アバター
2009/07/28 10:47
楽しそうですね^^
アバター
2009/07/28 10:37
いきなりお部屋訪問で初対面で深夜のかくれんぼですか Σ(@o@)ノ
でも、楽しかったでしょうね~。私も久しぶりにりんごさんのお部屋でおにごっこしたくなりました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.