Nicotto Town


もぐもぐ日記


腹筋よりスクワット!

おなかひっこめたいなら腹筋よりスクワットのほうが効率がいいらしい
なぜならおなかの筋肉より太ももの筋肉のほうが何倍も多いから
筋肉がたくさんあるところを動かしたほうが結果的に全体の運動量もあがる
なんか説得力ある気がするので信じてスクワットする

アバター
2013/02/26 20:05
>かほちゃん
わたしはもうちょっと負荷がある体操やってます!

>みえこちゃん
やってみる?

>ちの
お金かかるじゃんそれ

>ぱふちゃん
自転車おすすめ

>せんとらるさん
そうよー

>あきずくちゃん
わたしは細くなってってるよ

>ひんめるさん
体幹は自転車にも重要ね

>すずみちゃん
正しいスクワットすれば腰痛リスクは回避できます
江頭2:50みたいな体勢でやってます
アバター
2013/02/25 22:28
みんなめたぼだー
アバター
2013/02/25 21:41
スクワットは腰痛と足太くなるってのは噂だけなんですかね?∑(; ̄□ ̄A アセアセ

腹筋してる私ですw
アバター
2013/02/25 21:08
体幹も鍛えられて、良いらしい!
アバター
2013/02/25 08:50
足が太くなりそうだけど それは許容範囲内?
アバター
2013/02/25 07:01
そっか~
アバター
2013/02/24 21:52
私も何かしなきゃ(^_^;)
アバター
2013/02/24 21:46
シボーキューイン
アバター
2013/02/24 21:46
私もします^^;
アバター
2013/02/24 19:55
私もラジオ体操でもいいからしないとなぁ~ (^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.