Nicotto Town



リサイクルの


黒と白のもみじ、あんまりみんな使ってないっぽい。

オレもね、リサイクルで愛用したものというと、あんまないな~。

一番使ったのは、ギターかな。

あれは元々のギターより色気に入ってる。

あとはなんだろ・・・ないな。(笑)

最近の、あんまし可愛くないぬいぐるみの大量販売にはマイッタ。

リョウが面白いこと言ってたよ。

ペットのアルパカとかとおんなじぬいぐるみ出したらいいのにって。

まあ、ペットは可愛いからな~。

パンダはあるね。

アルパカとうさぎとか?

ぬいぐるみで一番気に入ってるのは、ゴスにゃん(白)とペルシャねこ白黒とセントバーナードとペンギン。

ペンギンめちゃ可愛いと思って買い込んだやつが納涼の提灯状態になってたり。(笑)

うさぎのぬいぐるみも使いやすいね。

肩にのせる系のぬいぐるみは、ジャマっぽいのであんまり使わないんだな~。

アバター
2013/02/25 09:49
凛さん、おはようございま~す!

僕はリサイクル品、結構使いますよ!
もみじもかっこいいし、カエルのきぐるみとか園服とかチョー使いやすいですww
でもヌイグルミは確かに最近買ってません。セントバーナードは買ったけどw
ガチャの目玉にもヌイグルミが多い気がします。
いよいよネタ切れかな・・・?
アバター
2013/02/25 00:09
↑同意見^^
確かに、あのビターちゃんの大量販売には私も驚きました・・・。
最近のぬいぐるみ系は、いいな~と思うものあんまりないです。
今年のゴシックも期待はずれでした><
デザインが、以前出ているのと似てるものばかりで・・・。
結局、このドレスだけ色だけ気に入って買いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.