Nicotto Town



にゃんこ 飼ったの~♪

ほぼ いきおいです(^v^)

何をどーすればよいのか 手さぐり中ですが

かわゆく育ってくれると うれしい♪

タウンやお部屋に行く時 連れてると思うので

かわいがって下さい(>_<) よろしくです♪

ねこアレルギーの人 言ってね~(^_^)


名前…サファィア
プロフ…いつか 騎士になりたい…ただいま特訓にゃ~☆


名前とプロフで…  ピンッときた人…



同世代ですね\(^o^)/ あはははっ(^^;)

アバター
2013/02/25 18:51
サファイア、分かる~♥ 大好きでした♥
アバター
2013/02/24 23:51
ペットはいいですね。 リアでは飼ってないので、ニコタで犬をかっていますが

よくわからないままに 育っていきました。(^_^;)

こんどなでなでさせてくださいねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.