Nicotto Town



そうそう、虹見たよ。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1920
獲得コイン
78
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
777
今回の称号
赤い 王国の 空
2連鎖
58
3連鎖
8
4連鎖
4
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/28 03:44

ゲームとは関係ありませんw

昨日の夕方、雨上がりに出かけたら
霞ヶ関のビルの上にのびる虹見ました
なんだろうね
日食の事もそうだったけど
こう、人が手を加えようもない事だし
芸術っていうのとは違うんだけど
感動できることってあるよねぇ。

そうだそうだ、ブログに書こうと思ってたんだなーと思いながら
ゲームやってたら、ぴゅぅん…ぽちゃん。って音がしたよwww

赤い王国の空だってw空つながり?w

アバター
2009/08/01 19:21
>銀龍さん
虹見た時の感動と、晴天の富士山見た感動は近いものありませんか?www
オーロラとかと比べたいとこだけど、日本人なんで…w
アバター
2009/08/01 09:49
虹か~最近見てないな^^;

虹みた時って 自分特別なんぢゃねーか?って思うの俺だけだろかww
アバター
2009/07/29 00:39
>ファビュラスさん
蚊を見たブログを書くとしたら
夏らしさの表現!?いや、むしろ飛蚊症か何かで危険な時!?www
蚊だとしたら、どんなコメントをもらえたのかも気になりますwww

大丈夫、ちゃんと締めになってますよwたぶんw
アバター
2009/07/28 23:19
あ!すみません!正直に言います!
「虹」を「蚊」と思ってこのブログに飛び込んでしまいました^^;
勝手に決め付けてカウンターパンチ喰らった気分ですw

虹って都会的な場所に出来るとよりアンバランスさと言うか、
ミスマッチのコントラストさが却って美しさを強調させますよね?
あ!何だか締められないけど以上ですw
アバター
2009/07/28 17:50
>鉄腕28号さん
そうなんですよ、虹の照射する方法とか、レンズで実験とかしても
空に浮かぶ虹ほどのでかいものは作れないですしね~
偶然見られるという感動とかもあるかもw
サプライズwww
ブログ書いて思わぬ人から思わぬコメント貰うとかも、やっぱりサプライズw
楽しいのでやめられませんw

>はり子さん
うぬーん、残念。角度とか、雨上がりの直後の温度とかもあるんですよねー
確かに最近見ない気がするかも…何か条件が変わったのかなー?
もしくは、大人になると見えにくくなる!?(モスキートトーンじゃないだろw)
わんこさん、お元気?(今ここで聞くのか?)
アバター
2009/07/28 09:01
昨日のやっと雨が上がってワンコの散歩タイムに
天候からして虹が出そうだなぁなんて考えておりました
私は運悪く見れませんでしたけどww
子供のころはもっと頻繁に虹を見た気がするのに
最近は滅多に見れないので感動して
(- д - )ポカーンって口を開けて見ちゃったり(* ̄m ̄)ププッ

アバター
2009/07/28 07:28
そーですねぇ
人の力じゃ虹やオーロラとかが出来るメカニズムは解明出来ても
自然現象は真似しきれないでしょうからね

やっぱり自然の力って偉大ですよね…

まぁ 理屈抜きで美しい物 綺麗な物に惹かれるんですけどね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.