Nicotto Town



春遠からじ

ニコットの、皆様。毎日寒いですね。

今日も朝起きたら 雪!

どうりで昨晩異常に寒いはずだ。。

そろそろ、春めいたブログを書きたいな~。と思ってるのになかなか書けません。

近所の梅の木は蕾は付けてますがまだ小さいです。

最近近所を猫が歩いてます。昼間の日差しは暖かいからかな。

アバター
2013/02/25 06:59
新幹線で関ヶ原を越えるのがいつも大変です、ヤレヤレ。
アバター
2013/02/24 21:57
ここ2・3日、関東には少し春の気配が。
アバター
2013/02/24 20:38
春まで、もう一歩 だと思ってたのに。今年は冬が長いのか~?
アバター
2013/02/24 14:23
こんにちは。
2月ももう下旬ですからそろそろ春めいて欲しいですね。
冬の花である我が家の山茶花がまだいくつもの花を咲かせています。
この花が散ってしまうと春近しとなるのですが…^^。
そちらもまだ雪ということは、春はもう少し先…。待ち遠しいですね^^。
アバター
2013/02/24 13:54
本当に春が恋しいですね。
でもこの時期に雪なんて・・・

予報では三月は平年並みって言ってました。
少しは暖かくなるのかな
アバター
2013/02/24 13:48
梅の花を見ると、小さな春を感じるけどね(笑)
もうそろそろかなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.