Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日の御届け物♪~



本日の15時頃に<金庫>が届きますぅ♪
これで不動産登記やら、大事な物が
保管できるぞぉ♪


アバター
2013/02/25 09:20
そういうものも必要だよね~

前に一人暮らしのコが
大事なもの一式全部持ち歩いてたの見て
びっくりしたことがある~
持ち歩くほうが怖いよね^^;
アバター
2013/02/24 21:41
金庫の暗証番号、忘れないようにね☆
自分の身近にあって、語呂がいいものがベストかな?

いずれにせよ、着々とそろってきてますね^^b良かったです❤
アバター
2013/02/24 17:44
ご自宅に金庫!すごいなあ。
日々、ものがそろいますね。
アバター
2013/02/24 16:03
|・ω・*)チラ
いまごろ。。暗証番号きめてるのきゃのぉ~~(。→ˇ艸←)プククッ

(°◇°;) ゲッってこと ないように~~祈っておきますぅ~
うちの母、前に 書いた紙をすてたことがあったみたいよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.