Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ


伝言はこちらへお気軽にどうぞ▽・ェ・▽ノ""

アバター
2013/03/01 04:48
寒暖の差が大きいので体調に注意だね~stp!お水お届けですよ~3月も('-'*)ヨロシクネ♪
アバター
2013/03/01 00:22
こんばんは^^
昨日はかなり暖かかったですねwでも噂じゃまた寒くなるとか…本当なんかしら。。
アバター
2013/02/28 22:52
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2013/02/28 20:27
こんばんは~。今月もお世話になりましたm(_ _)m 来月もよろしくお願いします!
アバター
2013/02/28 18:30
こんばんは.* 受験、無事に合格する事ができました♫♬みなさん応援ありがとうございました(〃ω〃)♡
アバター
2013/02/28 17:57
こんばんは♪ステプのお届けです^^

今日は暖かかったです✿
これくらいだと過ごしやすいですね(´∀`*)
アバター
2013/02/28 14:22
ディオさん、こんにちは^^
今日もぽかぽかいいお天気☀ฺ
気分はすっかり春です~✿ฺ
2月最後ですね。今月も仲良くしてくれてありがとうございましたm(__)m
今日も素敵なディオさん♪お内裏様?お雛様でくればよかったなぁ(( ,,・з・,, ))
お日さまのエネルギーしっかり集めて元気を頂くのです(*´∇`*)
アバター
2013/02/28 02:43
こんばんは^^
昨日は結構暖かかったです。なんか少しだけ春めいた感じになってきましたねw
アバター
2013/02/27 23:38
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
友達申請、嬉しいです♫
よろしくお願いしますo(´_ _`)oペコ

鉄分補給、意識しているのですが、改善されたかどうかがよくわからず(笑)
献血センターに行ってできれば改善されたということになるかな?(^ ^;)ゞ

簿記の専門学校を調べたら、すでに2・3月の講座は始まっているようでした。
土日は今週末が初めの1回みたいなので、まだ入れるか問い合わせてみようかと。
もしダメなら、4月開始の講習に申し込もうと思います。
やる気になっている今、受講したいんですけどね(笑)

今日は月が綺麗に見えました♫
3月はもしかしたら肉眼で彗星が見れるかもしれないとのことですが、
今住んでいるところからでは見えないかな・・・。
せっかくの機会ですし逃さずに観たいですね~。
アバター
2013/02/27 21:11
ペットも部屋が移動できるようになったから早速自分のメイン部屋に。
一緒にいるのは本当に久し振り(^^
アバター
2013/02/27 19:55
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ感謝♪ 今年の制服(・ω・)bグッ
アバター
2013/02/27 19:45
こんばんは^^今年の制服はデザインが好きです色もいいですよねヽ(*´∀`)ノステキどうぞ☆ミ
アバター
2013/02/27 18:59
JulieJさん、お水(*´∀人)ありがとうございます♪ ステプボタンが連打できたらいいですね^^b
アバター
2013/02/27 18:55
すてぷが連打できたらいいのに☆
ささやかながら、感謝のお水まきです。
アバター
2013/02/27 18:54
ひやさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ステプ感謝です♪ タウンのこはる温泉支店、見てきました^^b
アバター
2013/02/27 18:51
さやかさん、豆知識((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/02/27 18:50
小町さん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝♪ ライブヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
アバター
2013/02/27 18:50
grayさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝☆今朝も寒かったですね@@
アバター
2013/02/27 18:49
miさん、ステキありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/02/27 18:48
山田優輝さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 水やりとステプ感謝です☆
アバター
2013/02/27 18:47
しろさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝です☆ 晴れますように♪
アバター
2013/02/27 18:46
月宮さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 コメントありがとうございます☆

うーん、コンタクトはドライアイになりやすいのかな・・・

鉄分の補給を意識して貧血体質は改善されましたか?
アバター
2013/02/27 18:42
あいさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です♪

お好きなようにお呼びください☆ よろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/02/27 18:40
雪さん、( ゚▽゚)/コンバンハ お水とステプ感謝♪ おやすみなさい^^b
アバター
2013/02/27 18:39
バニラさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝♪ 満月☆
アバター
2013/02/27 18:38
マレーナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です☆

星月夜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/02/27 17:13
こんにちは♪ステプのお届けです^^

タウンが変わりましたね✿
お茶屋さんに温泉、いいなぁ*^^*
アバター
2013/02/27 16:26
お母さんが言うつまらないギャグで最もよく使われるものは美人を見て「私の若い頃にそっくり」♪
アバター
2013/02/27 14:14
こんにちは.* 今日はこれから大好きな歌手さんのイベントライブに行って参ります~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/02/27 09:22
おはようございます^^今日も寒い朝です。お昼には晴れて暖かくなるって、、、信じられません^^;;
アバター
2013/02/27 06:34
はぁ~い♪(*^▽゚ *)☆ステキをお届けです~今日は10時からメンテだよ!
アバター
2013/02/27 04:07
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/02/27 01:42
こんばんは^^
寒いの少しマシになったな…と思ったら雨です。。しかし最近よく雨降りますね^^;
アバター
2013/02/27 01:35
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
今日はきちんと布団で寝ます(笑)
布団乾燥機!実家ではよく使ってました。
寒い日にはいいですよね~♫

不審者、近寄りたくないですが、近寄ってきたからにはどうにかするしかないですね。
警察はまあ、信用してないというか、個人を守るには向いてないので、
自分でなんとかするしかないかな・・・。

専門学校ですか。
調べてみたら、近くにありそうなので検討してみようかな。

腱鞘炎になるほど、たくさんやらないですよ~(笑)
どちらかというと目の方が疲れるかも。
右目がよく見えなくなるので、一度眼科に行こうかと。
コンタクトですが、すぐ見えなくなっちゃうので。
涙の量が減ってるのかなぁ・・・。
アバター
2013/02/27 01:14
こんばんは、お休み前に訪問です♪
I*は「あいたん」か「あいさん」と呼ばれています♪( ´▽`)
正式名はIrony*(アイロニー)です。(現在名前が超省略されてますが^^;
正式名をご存知の方はIronyと呼ばれますがIrony自身なんと呼ばれても
一行にきになりませ〜ん( ´θ`)
ディオさんはディオさんって呼ぶのがいいかなぁと思いますが時々砕けたらすみません。
どうぞよろしく(^-^)/
アバター
2013/02/26 23:31
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^おやすみなさ~いzzz
アバター
2013/02/26 22:59
こんばんは(^^) 今日は満月ですね
アバター
2013/02/26 22:42
こんばんは。^^
どうぞいい月夜を。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/02/26 20:34
チェリンカさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプありがと☆

雪が多かったね゙゚。°。°。°。个o(-ω-。)゚。°。°。°。
アバター
2013/02/26 20:33
たくさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝☆ 晴れますように^^b
アバター
2013/02/26 20:33
miさん、ステプとお水ありがとうございます(*^▽^*) メガりますように☆
アバター
2013/02/26 20:32
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝です♪

抹茶ケーキ、美味しそうですね(o^-')b グッ!
アバター
2013/02/26 20:31
小町さん、(。uωu)<こんばんゎ ステキとお水感謝です☆
アバター
2013/02/26 20:30
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/02/26 20:29
grayさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 お仕事お疲れ様です☆
アバター
2013/02/26 20:28
山田優輝さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと♪
アバター
2013/02/26 20:27
りんちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ チーズケーキありがとうございます♪

娘さんの花粉症、寛解しますように(-∧-)

僕は来週からスケジュールが増えて忙しくなりそうなんだけどまた伝言するね^^b
アバター
2013/02/26 20:20
月宮さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 コメントありがとうございます☆

うーん、たぶんですがそのストーカーは反社会性パーソナリティ障害の患者だと思われます。

女性が防衛するのは難しいですよ・・・ アマゾンでスタンガンを買うのもいいかもしれませんが

無視して近寄らないようにすることが一番安全だと思います。警察は役に立ちません。

うーん、簿記は専門学校とかで学習したほうが合格しやすいかもしれません。

指先をよく使われるのでしたら腱鞘炎にならないようによく気を付けてください。

さをり織り、シンプルで綺麗ですね(・ω・)bグッ

寝るときはやっぱりベッドか布団の上で寝てください。

僕も使ってますが布団乾燥機があると寒い日でも暖かくして休めますよ^^b

アバター
2013/02/26 20:06
こんばんは^^また明日も雪の予報(@_@;)今年はほんとに雪が多いですね(><)ステキどうぞ♪
アバター
2013/02/26 20:02
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 いろいろとお疲れ様です。
アバター
2013/02/26 20:01
バニラさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 今週もよろしくです♪
アバター
2013/02/26 20:00
I*さん、お気に入りありがとうございましたm(*-ω-)m よろしくお願いします☆
アバター
2013/02/26 19:59
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプとお水感謝♪ 今週もよろしくね☆
アバター
2013/02/26 19:56
こんばんみ~(*^_^*)
今日は一日雨でした~(>_<)
アバター
2013/02/26 19:44
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~胡蝶蘭40本植えたけどメガリません!
アバター
2013/02/26 17:35
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今度は抹茶ケーキを食べる夢でした。
もっと食べたかったですw
アバター
2013/02/26 13:42
こんにちは.* 今日は天気も良く、ぽかぽか暖かいです(✿◡‿◡ฺ) 素敵とお水やりのお届けです♬♫
アバター
2013/02/26 12:45
バウリンガルを使うと野生の一匹狼は「ボクはなにをしたらいい?」と言っている♪
アバター
2013/02/26 12:43
こんにちは^^今日もボーっとしてます。
仕事がはかどりません^^;;しっかりせねば、、です!
アバター
2013/02/26 09:11
おはようございます。ステプとお水です。
アバター
2013/02/26 08:45
ディオさん、おはよう^^
今日は雨になるらしい。。。
でも、花粉の心配はそれほどしなくてもよさそう^^;
娘も花粉症の症状が出てきてしまい、今日は娘を病院に連れて行きます。
申し訳ないのですが、お約束はまたこの次の楽しみにお願いしますm(__)m
明日は来客なので今日はお菓子の準備しなくっちゃ
チーズケーキ焼く予定です♪
ディオさんにもおすそ分け~(*uωu)っ由 どぅぞ☆
アバター
2013/02/26 06:48
こんばんは ヾ(・∀・*川

いつ現れてもいいように、注意を払って行動しようと思ってます。
ほんともう現れないでほしいですよ・・・。
防衛策、もう少し考えないとダメですね。

簿記についてはしばらくかかるかもしれませんが、
合格するように頑張って勉強しますね。
通信教育とか受けた方がいいのかなぁ?

さをり織り、面白かったです♫
なので3時間といってもあまり長く感じなかったですよ。
もくもくと織ってたなぁ(笑)
タイピングは、仕事でパソコンを使っているので下手ではないと思います♫
ただあわてて打って打ち間違いが多いかも・・・?(^ ^;)ゞ

夜コメントを書着始めたのに、いつのまにか寝てしまっていて、
朝続きを書いています(笑)
ふとんに寝ないで朝になっちゃった・・・
風邪ひかないように気を付けないとなぁ。
アバター
2013/02/26 00:40
こんばんは^^
週明け早々しんどい1日でした^^;今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/02/25 23:52
こんばんは(^^) 今週もよろしくお願いします
アバター
2013/02/25 23:00
お邪魔いたします♪( ´▽`)
これも何かのご縁、私もお気に入りに登録させて頂きました。
どうぞよろしくお願いします(o^^o)
アバター
2013/02/25 22:56
こんばんは。ステプとお水です。こちらこそよろしくお願いします
アバター
2013/02/25 21:20
くりすさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 今週もよろしくお願いします^^b
アバター
2013/02/25 21:19
雪さん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* お水とステプ感謝♪ お気遣いありがとうございます☆
アバター
2013/02/25 21:18
サトちゃ、(。uωu)<こんばんゎ 今週もよろしくお願いします^^b
アバター
2013/02/25 21:08
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^
(多分明日の巡回はお休みします^^;)
アバター
2013/02/25 20:21
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

毎日寒すぎです><ディオさん、風邪引かないでね^^
アバター
2013/02/25 20:13
ディオヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは

今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2013/02/25 19:46
チェリンカさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステキ感謝♪ 今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2013/02/25 19:44
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/02/25 19:27
miさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプとお水ありがとうございます♪
アバター
2013/02/25 19:03
( ゚▽゚)/コンバンハ~ステキをポン御水ザーとお届けです!外部ブログ更新しました
アバター
2013/02/25 18:48
ひやさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステプありがとうございます☆

うさぎのぴーちゃんとチワワ君、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
アバター
2013/02/25 18:47
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/02/25 18:47
たぬきちさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2013/02/25 18:46
小町さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくです♪
アバター
2013/02/25 18:45
grayさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 今週もよろしくお願いします^^b
アバター
2013/02/25 18:44
さきたん、コメント・stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

さきたんもお母さんもずっと健康でありますように(-m-)”

おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2013/02/25 18:41
月宮さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ コメントありがとうございます☆

うーん、防犯意識が大切になるのでしょうか・・・

簿記の難しさは僕もよく知っています。チャンスは何度でもあるので落ち込むことはありません。

さをり織り、綺麗ですね☆ 3時間もすごいΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!大阪発祥みたいですね・・・

指先が器用な月宮さんはタイピングも上手そうですね♪

アバター
2013/02/25 18:29
こんばんは♪
ステプです^^

うちのうさぎのぴーちゃんと、
親戚の家のチワワ君が遊んでいる夢を見ました✿
アバター
2013/02/25 18:22
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪ 寒かったですね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2013/02/25 17:36
80歳以上の人が孫に言われて一番ショックだった言葉は「お金ちょうだい」♪
アバター
2013/02/25 17:13
こんにちは^^
アバター
2013/02/25 15:33
こんにちは.* 今週も宜しくお願いしますヾ(。╹◡╹。)ノ゙
アバター
2013/02/25 13:11
こんにちは^^
今週はお頭ぼんやりと始動。先週とは大違です^^;;
でも、よろしくお願いしま~す♡
アバター
2013/02/25 01:43
もう月曜日ですね今週私は忙しいから アッと言う間にすぎますように(´艸`*)STP&WTR

ディオたまは今週はお忙しいのかしら?? 私は母の病院に立て続けにでまた自分の検査も

含めてまあ結果は大丈夫でしょうがね✿(。◕‿-。).:*:☆ 今夜も素敵な夢をご覧になってね

オヤスミなさい
アバター
2013/02/25 01:00
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今住んでいる場所ですが、決して治安の悪いところではないはずなんですけどね。(^ ^;)ゞ
犯罪マップでは空き巣が多いらしいですが。
でも、隣の駅周辺で起きた殺人事件は、泥棒が住んでいる人と鉢合わせてしまい、
殺されちゃったみたいです・・・。
引っ越しするのがいいとは思ってはいるんですけどね。

今日は簿記3級試験だったのですが・・・やっぱりダメみたいです。
今回は勉強を前回よりできてなかったので、
当然の結果ではあるんですけどね・・・。
ほんと、私ってダメだなぁ・・・。
悔やんでいても合格するわけではないので、次に向けてまた頑張ります。

気持ちが暗くなりそうだったので、試験帰りにまえからやりたかった「さをり織り」体験をしてきました。
機織りに似たものですが、3時間織り続けてショールが出来ました♫
使う糸をあまり考えずに選んで織ったため、出来上がりは微妙?(笑)
今度はある程度色を決めて、また織りに行きたいと思います。
アバター
2013/02/25 00:20
こんばんは^^
結局日曜も極寒でしたね。。晴れてるくせに風が強くてたまらん寒さでした^^;
アバター
2013/02/24 22:23
JulieJさん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪ お花に癒されます☆
アバター
2013/02/24 22:22
マレーナさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝☆ 

スイートガーデンღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/02/24 22:00
こちらこそいつもありがとうです♪
ディオさんのお庭はいつもお花いっぱいで素敵です☆
アバター
2013/02/24 21:48
こんばんは。^^
本当に甘ぁ〜いお庭ですね〜。(´▽`人
アバター
2013/02/24 21:44
くりすさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

僕も時々ですが低気圧頭痛を発症することがあります^^;
アバター
2013/02/24 21:23
来られなかった間も訪問ありがとうございます(^^
なんとか酷い頭痛からは解放されました。
気温の変化が激しいとまたなる可能性ありですが(^^;
アバター
2013/02/24 19:53
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆ 冷たい風@@;
アバター
2013/02/24 19:30
こんばんは(′▽`) 晴れているのに風が強くて冷たかったです(;;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.