Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


ダラダラ更新~。

おなじみのタウン探索日記です。(なんかもう開き直り)

11:00ぐらいにタウン内に入ったんですが、相変わらずタウンには
人がいっぱいいますねぇ。
いろんな人と話そう、と思いつつ、誰に話しかければいいかちょっと
おどおどしてしまったり・・・(笑)

でもそんななかで、サンタのカッコをしたヴァンさんって方に
お会いしました。

いろいろお話してみましたが、部屋の改装になんと
10000コイン使ったとか・・・!!

上には上がいるなぁ・・・
まだまだひよっこな自分にとっては天上人のレベルだ・・・(笑)!



で、0:00まわっていろんな人のお部屋を巡回してた時に
黒猫手毬さんっって方に遭遇。
ネコ好きな方だという事で、しばしネコトークを。

しかぁし!!またもおやすみなさいのタイミングを相手の方に
与えてしまったぁ・・・!
今度こそ自分からって思ってたのに・・・!

黒猫手毬さん、長々と失礼致しましたデス(凹)。



今後の課題、「引く時・・・(数日前の記事参照)




そうそう、たまにはタウン以外のことを。
この前、「3月のライオン」っていうマンガを買いました。
「ハチミツとクローバー」を描いてた羽海野チカ(うみのちか)っていう
方が描いてる作品です。

今2巻まででてるんですが、ものすごく絵が可愛い。
なんかふんわりとしてて柔らかい感じのタッチで
個人的に結構好きな画風です。
 
ココに来る方で、知ってるって人いるかなぁ・・・。



あ、そういえば今夜は月がきれいです♪
ではではー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.