Nicotto Town



そういえば


そういえば今、気づいたけど昨日はKAT-TUNの亀梨和也の誕生日でしたね!

アバター
2013/03/02 11:50
コメント感謝のこんちゃ巡回です`・ω・´!

そか、ってか聞いてたかっ゜ω゜

いいよね~ ボカロは^^
アバター
2013/03/01 19:11
★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..

キスマイ大好き(◍'౪`◍) サークルからです。
暇だったので訪問に来ました^^
いつもありがとうございます。
これからも宜しくねヾ(0*’Ⅴ’*●)ノ

★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..
アバター
2013/02/26 19:30
Hello! 巡回だよ^^
アバター
2013/02/24 16:09
コメント感謝とHappyBirthDay自分!の巡回です(笑

あ、そうなのっ??!
わーい亀梨君といちにち違いだ~♪

あ、夢+*ちゃんにもいわなきゃな...ww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おぉう、ますますドラマティックな内容だね、そりゃww
雅は「自己犠牲」なんてきれいごと、きいてて「ウザッ´゜∀゜`ハッ」っと思うような人間失格人間なんで(笑
友達<自分だねww 
まぁ友達が「(自分の恋を)応援してね」的なことをいってきたらな、
自分の気持ちをいってみるといいと思うよ?

それで仲が悪くなるか、更に深まるかは友達のデキ次第。

それを打ちあけて「海、信じてたのに...」「もう友達なんかじゃないね゜p゜ww」的なことをいってきたんなら、
もはや表ッ面だけの親友だったってことかな?

まぁ極端に悪くいってわるいんだけど... ´;ω;`
その友達が最高に信用できて、最高の親友だと海がそういうなら、
きっと上みたいなことはいわないと思うしね^^

女子って人間関係のゴタゴタがおおいし、いじめも多いから、本当にめんどくさいんだよね^^;
雅も「なんで女子なんかに生まれたんだろ~」みたいなこと思うこと、けっこうあるよ?(笑

グループくんだり連れション(下品でゴメンwだけど事実w)したり、
『仲間にいれてね』『話に混ぜてね』『メール5分以内にかえさないと仲間はずれね?』とかとかw

いっそ男子の方がきままなんじゃないかな~って思うww

あ、好きな曲=「腐れ外道とチョコレゐト」って曲、雅すきなのねw
人間関係とゴシップニュースのリアルな曲なんだけど、一度きいてみてww
歌はやいから歌詞だけでもいいかもww

ってか話脱線したねww

海は海でいいと思うぜよ!!(誰
ってことでまた何かあったらいってね^^

人にきかれたくないようなことなら、専門伝言板もつくるから。

じゃねノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.