Nicotto Town



そりゃ銀魂でしょう。


もう今は、銀魂以外無いので。
その前はコナンに填っていた。

その前は黒執事で、その前がローゼンメイデン。

なんか私のアニメの趣味は脈絡がないなぁ・・・・。

アバター
2013/02/25 02:01
カンタロウ 様
同じく薬ずけです。
鼻水は止まりません。

お腹の調子も相変わらずです。

唯、家事がありますので寝てられません。

洗濯は家族の着るものが無くなるためにどうしても毎日しないと行けません。
水はお風呂の水を使いますので、溢れないように洗濯機の側に居ます。
パソコンが置いてある部屋が小さいので我が家では今一番暖かい部屋になってます。
それでも寒いですよ。{{ (>_<) }}
そこで洗濯の間は柔軟剤を入れる時も含めて此処でパソコンをして居ます。

それ以外に色々な薬の時間が在って起きてきます。
どうしても一日最低2回は40分位ずつ起きて来なければならないので
その間にパソコンのある部屋に逃げ込みます。

もうこの寒波には負けました。カンパにカンパイです。(おやじギャク)
アバター
2013/02/25 00:47
のたもた 様

元気に 成られましたか?

コメント ありがとう ございます。

薬ずけです。 

年のせいかも???

鼻水が 止まらない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.