Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


昨日は最高のHAPPYな日やった♪(o>ω...

みんなさんへ

昨日は本当に、お祝いしてくれてありがとです!!(o>ω<)ノシ

おかげさまで、ぃぃ年が過ごせそうです!!笑

この時期は、たいへん暑くなると思いますが、

お体には、お気をつけて

充実した、夏をお過ごしくださいね♪(o>ω<o)


以上 海斗からでした!!(o>ω・)ノ笑


アバター
2009/08/05 02:47
誕生日おめでとう♪^^ ステキな年になりますやうに・・祈ります。
海斗の未来に・・幸せてんこ盛りで・・よろしく~~って・・w

をを!スマン~~~(TT)海斗~~~~。かなり・・遅くなったけど・・一言云いたくてな・・。
アバター
2009/07/29 09:12
そうだ!!プレゼント、あげてなかったなー?
いっちょガチャでイイの当ててくるから☆

楽しみに待ってろ♪
アバター
2009/07/28 17:33
1日遅くなっちゃったけど、
誕生日おめでとう♪
アバター
2009/07/28 15:11
誕生日おめでとぉ♥♥w

また話そうネ♪

ルカのブログにも是非来てにゃw♥

アバター
2009/07/28 11:14
熱中症になりそうだぜ、、、
アバター
2009/07/28 08:01
SMILY BOY 君♪

素敵な誕生日が迎えられてhappyだね^^

まだまだ、暑くなるけどenjoy!しょうΣ

   ただ雨に打たれ  ただ虹を待ってたんだ
   
   疑いもせずに~♪     虹



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.