Nicotto Town



行って良かった~


明日は久々のマラソン大会。

今日はたまたま、そっちの方向に行く用があったので

ちょっと足を延ばして前日受付と会場の下見に行って来ました。

行って良かった~

思った以上に会場に行くのに時間がかかりました。

知らずにいたら、きっと明日の朝になって焦っていた事でしょう。

大会規模が年々大きくなり、今年は18,000人規模までなっています。

遠くは北海道から4人。東京からは80人ちょっと参加。

近県の広島からは800人以上と結構、全国規模の大会になっています。

9:10スタートなので渋滞も考えると6:30ぐらいには家を出た方が良さそうです。

明日の朝が早いので、もうそろそろ寝なきゃ・・・すぐ寝られるかな~?

アバター
2013/02/25 20:03
レオポンさん
 は~い無事に終わりました^^
 そうですか全国ニュースでやっていましたか。
 TVカメラが沢山あったので、カメラ目線を送っているのが僕です♡♥
 うーん風は強いし寒かった~
 でもいつも以上に楽しく走れました^^
アバター
2013/02/25 15:48
無事終わった?
昨日、ニュースにそのマラソンもちょっと出てたよ~~!
あの中のどれかがカズさんなんだな~と思って見ました。
風が強くて大変じゃなかった?
アバター
2013/02/25 06:08
つぼみさん
 ありがとうございま~す^^
 このところ残業が多くて練習不足でしたが、
 まあいつも通りのタイムで走れました。
 次は今期最後の予定ですし地元を走るので
 タイムに拘ってやりたいと考えています。
アバター
2013/02/24 23:54
お疲れ様で~す♪
マラソン大会はいかがでしたか~?!
東京からもそんなに参加する方がいらっしゃるんですね~
たまにはいいかもですね。

アバター
2013/02/24 06:03
ジョグさん
 はい中四国で1・2位を争う大会規模に成って来ました^^
 この時期、こちらでは毎週マラソン大会がどこかで開催されます。
 僕はこの後は3/24の地元戦に出る予定です。
 それじゃ行って来ま~す。
アバター
2013/02/23 23:43
明日は東京マラソンだけど、岡山でも大きな大会があるのですね。
雪の無いとこは良いなぁ 、この2月に大会があるなんて・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.