Nicotto Town


私は見た!


明日はマラソンです♪


明日は今年初めてのマラソンに参戦します。

去年は5キロだったので、今年は10キロにチャレンジ。

タイムを予想して当たった人にはプレゼントしようかな。

10キロだったら何分でゴールできるでしょうか。



おまけに年末に参加したベジタブルマラソンの動画が

あったので見てくださいませ。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=bO4CEGUh1og

アバター
2013/04/28 13:31
母親に大腹ボテ子さんと呼ばれ続けて早数週間。

親父さままでボテ子~って言う始末。聞くたびガックシだわ。
アバター
2013/04/27 12:21
久々に夢を見たよ。財布にお金が一杯あって好きな人の前で食べまくってる私。これって願望の現れかしら?w
アバター
2013/04/26 10:55
今日は病院なんだけど先生に自分は単なる怠け病じゃないか聞いてみるよ。そうだって言われたらどうしよ?w
アバター
2013/04/25 12:49
夕べは流石の私も限界だって思うくらい食べ過ぎちゃった。それでも残すのは許せないの。気合いで完食だわw
アバター
2013/04/24 17:40
長いメンテの時こそ韓ドラだ!そう思った私はどこ?やっぱり寝てるか食べてるか?これで終わっちゃったわw
アバター
2013/04/23 12:03
未だに離職票が届かないの。覚悟は決めたものの会社に電話するのが怖くて。でも頑張る!根性出さないとね。
アバター
2013/04/22 13:45
夕べ味噌煮込みうどんしたの。で、自分用の具は豚肉に粗挽きウインナ-。親には引かれつつも美味かったわw
アバター
2013/04/21 12:05
夕べはオヤツ食べきってから寝たらしくて。母親から偉いじゃん!って。これって褒められるような事かな?w
アバター
2013/04/19 11:48
大好きな韓ドラ動画で観てるんだけどね。最近、寝てばっかで。いつの間にか期限切れよ。見逃し一杯だわ(悲
アバター
2013/04/18 11:46
弟くんの嫁ちゃまが旅行でさ。甥っ子達の1日ママ役に抜擢よ。でも母親も休みだし。お任せしちゃおかなとw
アバター
2013/04/17 12:30
母親にPC触られてあげたのね。したらマウスさえロクに操作できず。2秒でもうイヤ!って。根性ないなぁw
アバター
2013/04/15 12:19
辞めた会社からの書類が未だ来なくて。電話しようって昨日決心したの。だからかな?久々に悪夢をみたわ(汗
アバター
2013/04/11 11:47
産まれて初めて鼻血が出たと思ったら実は猫に鼻の横をひっかかれてたの。寝てる間に襲撃されたみたいだわw
アバター
2013/04/10 12:29
トイレで座ってたら何を思ったのか猫が入って来て膝に。するコトした後で良かったわ!お?下ネタごめんね~
アバター
2013/04/08 12:16
部屋の窓から空を見てるとね。子供の頃と同じでさ。自然は変わらないなって最近よく思うの。私ヘンかしら?
アバター
2013/04/05 14:03
今日は親父さまが突然の休みで。朝から命令ばっかなんよ。もう甘やかさないわ。寝たふり作戦決行しちゃおw
アバター
2013/04/04 11:35
遊びに行って帰って来た猫がね。怖い思いでもしたのか?

私の顔見るなり飛びつくのよ。普段はシカトなのにw
アバター
2013/04/03 13:06
夕べ10時から今朝10時まで。バカみたいに寝てたわ。朝も夜もオカンの小言が聞こえてたのは気のせい?w
アバター
2013/04/02 12:50
最近の目標。夕飯後の睡魔に打ち勝つコト。一等楽しみなオヤツタイムが確保できず爆睡しちゃうんだもの(悲
アバター
2013/04/01 14:46
夕べもドジやらかして。朝から証拠隠滅に奮闘してたら親父が休み。何なくバレちゃった。口止め料渡すかなw
アバター
2013/03/30 15:19
新しく増えた薬のせいかな?とにかく眠くて。

寝てるだけで一日の大半が終わるとは。ホント損した気分だわ。
アバター
2013/03/29 13:32
春休みで甥っ子、姪っ子が遊びに来るんだけど。

お目当ては私がキ-プしてるオヤツみたい。分かり易いわw
アバター
2013/03/27 11:41
くるぶしが地面に付くって分かる?カクっとなって。本能的にワザとコケたよ。

捻挫は回避だけど正解かな?w
アバター
2013/03/26 11:09
朝一で母親にイイ子だって褒められたよ。横になって寝てただけなのに。

いつも座ったまま爆睡してるから?w
アバター
2013/03/25 11:07
会社でして貰う手続きが止まっててさ。母親はワザとじゃね?って。

ホント口が悪いったら!あ、私も同類?w
アバター
2013/03/24 10:27
排水管工事前の御祓いを今日して貰うよ。変なトコで正直な私の目線は御神酒に釘づけw

罰当たりなヤツよねw
アバター
2013/03/23 11:05
ビックリだよ。オヤツ食べ過ぎ?どんだけぶりかで気持ち悪くなってギブ!

この私が甘い物に負けるなんて(悔
アバター
2013/03/22 11:00
改めて母親愛情バロメ-タ-を認識したよ。弟くんと私。

比率は5対1だったわ。ま、想定内の事なんだけどw
アバター
2013/03/21 10:59
痛快だよ。母親が私の袢纏掴んで、また汚したな!怒り爆発。

でもね。よく見たら模様だったの。不戦勝だわw
アバター
2013/03/20 10:03
リアでは全く興味ナシのサンリオに挑戦だよ。この子の名前も知らない私w

実年齢思えばムリがあるかしら?w
アバター
2013/03/16 10:43
育ち過ぎた下腹に愕然だわ。キュ-ピ-ちゃん体型一直線!

今日限定で甘い物断ち挑戦よ。結果は明日報告ねw
アバター
2013/03/15 10:38
まさかの事態発覚だよ!小4の甥っ子ね。身長は私と変わらないんだけど。

体重で見事完敗しちゃってたわ(悲
アバター
2013/03/14 10:51
お前は子供か?母親の小言に赤ちゃんです。

そう答えたら赤ん坊以下だ!開き直るん?って。どうしたもんかw
アバター
2013/03/12 11:01
夕べの夢は願望の宝箱だったよ。大好きなワンコに囲まれてリアではいない兄がいて。

私は子供に還ってたわw
アバター
2013/03/11 10:46
太りたい気持ちはあるものの肉が付くのは下腹ばっか。

ふぅ~。乙女心は複雑ね。え!?乙女?勿論、私だよw
アバター
2013/03/10 11:53
今年も母親の花粉症が始まったよ。この時期、気分が悪いからか?更に不機嫌でさ。

八つ当たりは勘弁だわ(汗
アバター
2013/03/09 10:44
プチ自慢していい?お庭で桜が4つ。小島でチョコフラワ-が6つ。

一気に10メガだよ。初めての快挙だわ!
アバター
2013/03/06 11:50
最初はニコにイイ印象持って無かった母親がね。今では有難いって。

私が明るくなったし元気そうだからとかw
アバター
2013/03/05 10:23
チョコ食べまくって下っ腹がパンパンに成長した夢みたよ。

で、おへそから卵が!これってホラ-?お笑い?w
アバター
2013/03/04 10:42
仕事が無いのは4日間だと思ってた親父さま、今日も明日も休みとか。

親娘揃ってプ-太郎とは!ヤバしだわw
アバター
2013/03/02 12:15
弟くんが私の車、使うとかで。親父のシ-マ借りよかなと。

したら家族全員ダメ!の一言。呼吸ぴったりだしw
アバター
2013/02/28 11:05
今日から4日間、親父さまが無職でウチに。大きな子供の面倒見なくちゃ!で自分時間が。

寝たふり作戦だなw
アバター
2013/02/27 11:37
ここんとこ寝る度に夢見てさ。今朝は会社から復職しろって言われて。

勿論拒否!起きたらマジ泣きしてたわw
アバター
2013/02/24 11:15
夕べは夜中に何度も目が覚めてね。もう一回寝る度に夢を見たの。

しかも続き物で語が完成して。不思議だわw
アバター
2013/02/24 08:06
おはようございまーす!
もしかして東京マラソンですか?
かなり倍率の高い抽選のようだから、もしそうだったらスゴイです!

タイムは・・・
体調があまりよくないときに、5キロで30分弱だったんですよね。
だから、60分! あら、くろねこさんと同じ予想だわ^^;
頑張ってきてくださいね (・∀・)/
アバター
2013/02/24 00:56
キリがいいから60分!w
マラソンファイトー(=`ω´=)
アバター
2013/02/24 00:24
むむ、明日マラソンと言えば「東京シティマラソン」ですねぃ。
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ぜひガムバッって下さい。
怪我のなきように(-人-)
アバター
2013/02/23 23:32
マラソン頑張ってください!!
私は明日、審判員としてマラソンに参加です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.