Nicotto Town



おもしろい野菜

  おもしろい名前の野菜は、たくさんあるよ。

      ○ サクサク王子   (つるなしいんげん)

      ○ 栗坊  (かぼちゃ)

      
      ○ アイコ  (トマト)

      ○ サラダむすめ  (ゴボウ)

      ○ キングクラウン  (レタス)

      ○ コメット  (ハツカダイコン)

      ○ すごい菜  (コマツナ)

      ○ 河童盛夏  (きゅうり)

      ○ アグネス  (スイカ)

      ○ 春波   (キャベツ)

      ○ 無双  (ハクサイ)

   みなさん、どんなのがおもしろいですか。

アバター
2013/02/27 08:39
どれも面白いですね( ´▽`)

アイコのトマトジュースがお勧めです(^ω^)
アバター
2013/02/24 20:19
アグネスってどこからついたんだろう~♫
高級っぽい名前だぁ(^_-)-☆
アバター
2013/02/24 09:34
沢山いろいろな名前がありんですね。
なんでハツカダイコンに「コメット」なんでしょうか??
すごい菜とアイコは食べた事あります
アバター
2013/02/24 03:30
おぉ・・・その名前だけ見たら分からないよね・・・

ま、野菜は・・・箱に多分小さく書いてあるからものみて分かるだろうけど・・・

アバター
2013/02/24 01:54
私も、すごい菜が面白いです(^o^)丿!!
今度気にして見てみます!
アバター
2013/02/24 00:05
すごい菜っておもしろいですね!
いろんな名前のがあって食べてみたいです^^
アバター
2013/02/23 23:02
takeru君こんばんわ!
色々な名前があるね~。
カボチャの栗坊って可愛い名前だね。
ホクホクしてて旨そう。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.