Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


すすめ! ポニー海賊団 ~お気楽船長編~


そういったわけでもらいもの装着お礼ブログその②ww

焼きイカ帽+屋台のたこ焼き、それとかなり前にもらった板チョコで(笑)。


俺は海賊王になる!!
ど――――――――ん!!!!!


でもその前に腹ごしらえだ!!
どか――――――――ん!!!!!


・・・というか服をルフィっぽくしてみたけど、よく見るとそんなに・・・どころか
全然海賊ではないナァコレ(笑)


Marilynさん、いっぺんに2つもプレゼント、ホントありがとうございます♪♪♪

アバター
2009/07/31 00:37
コメントお返事。
上から順に…


▼るんさん▼

   ウーン、確かにいわれてみればわんぱくな感じが(笑)。
   見ようによってはお祭り好きな子供にも見えますねww

   海賊っぽいセリフを口にしていながら、海賊の要素ほぼ皆無ですからねww


▼Marilynさん▼

   アァ、そんな事ないですよ、アイテム楽しんでます、改めてありがとうございます(笑)

   欲しいものがあったら・・・って、ウーン、そうですねー^^;
   自分自身Pコイン使ったことないし、これから使うっていう予定も今のところ
   ないんで、もしいい物がでてきたら・・・ その時はお願いするかも・・・^^;
   (ずうずうしいやつでホントスイマセンです><;)


▼くぅみんさん▼

   わーぃ♪ そんなに楽しんでもらえるなんてこっちも嬉しくなってきますよー^^
   くぅみんさんもどうぞ、よかったらこのポニー海賊団に加わってください♪♪♪

   あ、おやつ好きですよー♪
   今度おやついっぱい持っていろんな海を探検に行きましょう♪

▼歌織 桜恵さん▼

   あ、イカ焼ですか? どうぞお食べください♪
   ルフィぐらいよく食べますが、ヤツよりかはまわりの人の事考えて食べますんでww

   イカ焼き帽おいしそうですよねー^^
   これで黒く焦げ目がついてたらさらに食欲をそそりますねw


▼kouさん▼

   えぇ、もうトコトン食べますよーw
   まだ育ち盛りですから!(イヤイヤイヤ・・・)

   それにしてもイカ焼といいたこ焼きといい、なんともうまそうですw
   ほどよく焼けたようなこの色合いのせいかなぁww
   
   
アバター
2009/07/28 17:13
そうだなあ~海賊っていうよりは
お腹のすいたわんぱくな子どもって感じ?
アバター
2009/07/28 11:05
なんか、レアじゃなくて、アレなものばっかりでスマヌって感じ^^;
でも、ポニーさんがつけると可愛いから、ま、いっかwww
また欲しいものがあったら言ってくださいね。
持っていれば、いくらでも^^
アバター
2009/07/28 05:26
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ こんな海賊さんに会ってみたい(/∇\*)。o○♡
おやつ大好きなんだね ポニーさんもおやつ好きかな? (*´σー`)
アバター
2009/07/28 04:19
そかーw
ルフィー調だったのですね~w

じゃあイカヤキ食べるの無理っぽいな~(。・w・。 ) ププッ
あきらめますぅ~www
アバター
2009/07/28 04:19
アハハッ♪
食いしん坊さんですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.