Nicotto Town


河童のだち


またレアなし大漁だったのです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.20cm
カワムツ
1
11.99cm
オイカワ
1
16.12cm
ウグイ
1
26.43cm
ニゴイ
1
41.00cm
ヘラブナ
1
27.72cm
キンギョ(赤)
3
23.28cm
ナマズ
1
44.31cm
コイ
3
79.96cm
ブラックバス
1
54.28cm
ニジマス
2
46.95cm
ライギョ
1
72.65cm
ヤマメ
2
25.27cm
バケツ
1
22.52cm
アユ
2
23.18cm
ウナギ
1
52.60cm
2013/02/22 19:15

魔王さんなかなか釣れてくれないです。

がんばって早く釣るです。

今日は親戚の伯母さんの家に行ってパソコンなおしてきたです。フランスにお嫁にいったいとこが里帰りして使うのだそうです。

キーボードとマウスの交換をして他にもいろいろメンテナンスしてきたです。結構時間かかって疲れたのです。

でも伯母さんとも別のいとこ(妹のほう)と久々に会えたのです。^^

でもやっぱり疲れたです。

みんなが元気でいられますように。だちも元気出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2013/02/25 16:26
だちは携帯のモバイルスイカだけど、銀行に口座作ってクレジットカードとかの方法もあるです。あと、例外的に駿河銀行マイ支店に口座を作るとVISAでビッドカードが持てるです。講座残高に応じた即時決済といって、つまり講座のお金をそのまま支払いの代金に使える仕組みなのですけど、VISAだからVISAカードが使えるとこなら多分どこでも使えると思うです。一度銀行にある程度預けておくのもいいかもなのです。もちろんコンビニでウエブマネーとか買ってもいいとおもうです。こんな感じかな?
参考になったらうれしいです。^^
アバター
2013/02/25 15:58
参考になりましょう、ありがとうございます♪
後、日本でpコイン購入するのことですが、河童さんはいつも、どの方法でpコインを購入しますか
もしかして、ヴェブマネーって、コンビニに買いますか
聞きたいです、お願いします
アバター
2013/02/24 13:50
横浜だったらランドマークタワー(高層ビル)あって、鎌倉に鎌倉幕府の頃たったお寺とか景色のいい所いっぱいあるです。あとは、やっぱり横浜のほうに金沢八景や、あと江ノ島かな?でも江ノ島は夏なので季節はずれなのです。夏なら茅ヶ崎海岸とかもあるですけど・・・、今は早すぎるです。じっくり楽しんでいってくださいです。^^
アバター
2013/02/24 11:49
河童さん、今年、日本へ行くかもしれないのです。
神奈川県には どこで 面白いところがありますか、横浜に中華街があります、まあ、ほかには遊びところがあるのか
聞きたいんです、お願いします♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.