Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


すすめ! ポニー海賊団 ~船出編~


またプレゼントもらいました~♪

今回もらったのは計3個!

◎焼きイカ帽子

◎船長のフック

◎屋台のたこ焼き


どれもほしかった物だ! うれしいナァ(´ワ`)
で、さっそく全部装着してお礼を・・・と思ったら・・・

そう、「船長のフック」と「屋台のたこ焼き」、同じ方の手持ちアイテムだから
全部装着は無理なわけなんですよねハイー(@。@)

なのでまずはそれっぽい「船長のフック」を「パイレーツ帽」と組み合わせて
雰囲気もそれっぽく・・・ww

そんなわけで、俺は海賊王になる!!
ど――――――――ん!!!!!(もちろんワンピース風に)


最後になりましたが・・・
kouさん、Marilynさん、プレゼントありがとうございます♪♪♪

アバター
2009/07/30 00:45
コメントお返事。

▼kouさん▼

   ウンウンw、今の時点で持ってるアイテムを組み合わせたら、この組み合わせが一番
   海賊っぽいかと(笑)。
   もう何度目になるかわからないけど、改めてありがとうございますww

   眼帯4個!すごいですねw
   ニコガチャでも同じものが4個なんて滅多に出ないのに(笑)
   でもそんな事子供に知られたら大騒ぎですからね。内緒にしておくのが正解ですよww
アバター
2009/07/28 04:18
そっかw アイテムも組み合わせが大変ですよね^^;
喜んでいただけて何よりです^^

ちなみに今日 子どもたちに内緒でこっそりガチャしたら・・・
眼帯が続けて4個出ました・・・
子どもがする時はダブりばっかりで、今は、あたしに運があるようですww
子どもには内緒にしとかないと怒られるーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.