Nicotto Town



復活!! みんな絶対見てくれ 

7ならべ で遊びました。

1位
46
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
426
2009/07/27 23:58

これが俺のベストスコアだーー。

イメチェンが効いたかなー。

この成績は、皆が俺に力をくれたからだ。

これからも、絶対に応援してくれー。

頼んだぜー

おしかったなー一つだけ二択失敗した。

ごめんな。

アバター
2009/07/30 13:53
凄い事です!!
尊敬します!!
アバター
2009/07/30 09:05
ゲゲ、なんじゃこりゃあ
アバター
2009/07/28 22:51
やばすwwww
あまりのすごさに吹き出しました。
アバター
2009/07/28 18:17
よ・・・46回・・・おめでとうございます。

あまりの多さに眩暈がしてしまいました。

凄いです!^^

P・S
コメントありがとです。
アバター
2009/07/28 17:30
一位←46回っ!!
すごーぃ♪
尊敬するゎ((藁

コメ←ありが㌧★
アバター
2009/07/28 16:26
優勝数ヤバッ

どんな手つかった?あといくらつかった?
アバター
2009/07/28 12:03
すごぉい!!
もうやばいっすねッ(笑)


いつも、プレゼントありがとーございます(●^□^●)//**
アバター
2009/07/28 09:17
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
なんか話し方かわってる?
アバター
2009/07/28 02:06
オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
すごいね~~
イメチェンいい感じ♪
アバター
2009/07/28 00:20
おぉ、これまた凄い^^
私も今度7ならべをやってみましょうかね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.