Nicotto Town



順調すぎて…?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.21cm
ブルーギル
1
18.85cm
ウグイ
1
13.59cm
ニゴイ
2
41.39cm
ギンブナ
1
24.32cm
ナマズ
1
56.32cm
長靴(ピンク)
1
23.14cm
アユ
1
27.70cm
川の真珠貝
1
8.04cm
マリモ
1
5.42cm
2009/07/28 00:02

恐ろしい位の今週の釣果。
マリモも釣れて、来週は焦る必要なさそうよw
こんなに余裕のある週は久しぶりかもしれないわ…

ま、向こうでの釣りのノルマがあるので助かった感じかな。
カニも釣れてるから、明日導入のレアだけ考えれば?
暫くはのんびり頑張れそうな予感、やったね♪

毎回こんな調子だと助かるんだけどなぁ。
でもレア順調だった分、大物がかからず淋しい記録にはなりましたがw

とにかく明日からも楽しければオールOKってことで!
皆で盛り上がれるようにゆるーく頑張るぞ?

アバター
2009/07/30 16:41
mikiさんもうゲットですか!やりますなー
夜宵さん、お互いがんばりましょう
私は最近、レアより上位入賞を祈って大物がかかる事だけを
考えてます^^ふふふふ
アバター
2009/07/29 09:13
ゆる~くゆる~く楽しみましょう~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
昨日からの新レア『青いヤツ』 ミキティはもう1匹げとしましたよ~★
会長にも くーる きっとくるー 青いのくるー (≧m≦)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.