Nicotto Town


もぐもぐ日記


確認

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
435
スコア
24577
獲得メダル
24577
獲得コイン
25
2009/07/28 00:07

クリア手順を忘れないようにときどきクローリアン

今日は光回線の工事
さよならADSL
今日中にネット開通できるかな

アバター
2009/07/29 20:28
うわさでは27コインまで稼げるという話のクローリアン

>きゅーちゃん
わたしはパソコンがたいしたものじゃないので回線の速度はまあちょっとあがったくらいに感じるだけですが
電話代が格段に安くなるのは助かります

>くるみんちゃん
わたしも最初のころは難しいー難しいーって唸ってやってたっけー
慣れれば完全な作業!

>ぢょほさん
コインが欲しいときには3分で25コインだから一番効率いいんですよー
そしてクリアして手順覚えるまでは一番大変

>はるひちゃん
たまにはやらないと腕が落ちちゃいますもんね
光回線は拍子抜けなほどあっさり設定できました

>小文字もぐちゃん
ふぁいとふぁいと

>ぱふちゃん
わたしはさきはなが全然上達しません
やっぱ好みや得意苦手ありますしね

>かほちゃん
クローリアンは難しかったけど意地でクリアしました
初クリアのときはすごい興奮した

>ゆにせちゃん
でもニコのゲームではクローリアンだけ独創性高い感じがしてけっこう好きです

>ちーちゃん
ほほほほ
今では余裕です

>るるちゃん
七並べも好きです
大富豪は苦手だけどー
アバター
2009/07/29 06:15
クローリアンわからない……。
七並べばっかです。
アバター
2009/07/28 21:04
ステージ10クリアおめでとうございます☆
アバター
2009/07/28 18:39
クローリアンはさっぱりです・・・。
アバター
2009/07/28 18:23
クローリアンはもうずっとやってないです。
もともと、クリアしようとしてないとか・・・(^^;
アバター
2009/07/28 16:23
クローリアン苦手(^_^;)
アバター
2009/07/28 05:51
私もしばらくやってない。。これから回してきま〜す☆
アバター
2009/07/28 02:02
私もときどき手順確認でやってみてます^^

光になって快適になるといいですね♪
今日中に開通できますように
アバター
2009/07/28 01:34
さきはなにお世話になりだしてからすっかりやらなくなりました。

・・・そういえば、いまだに全面クリアしてないんですよ・・・
アバター
2009/07/28 01:05
クローリアン、やったことがないです。
むずかしそうですね。
アバター
2009/07/28 00:13
うんうん!時々手順があやふやに・・・・
光になるんですね~!サクサク楽しみですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.