Nicotto Town


☆ごま日記☆


うどん屋さんの中華そば食べに行きました。


今日は休み
定期通院の病院へ行って帰りに
最近広島市内でオープンした中華そば屋さんへ
行ってきました。

その店はうどん専門店なのですが
新規に中華そば専門店を作ったようです。

行ってみると人だかりができており
15分くらい待ってから注文しました。
煮玉子がのったコク味中華を頼みました。
卵を割ってみると半熟になっており
黄身がとろ~っと出てgood
広島風のとんこつ醤油味の中華そばです。
730円とちょっとお高いけどおいしかったです。

アバター
2013/02/25 11:44
私の中では、中華そばは、ラーメンとは違います。
私もこの、うどん、そば、和食屋さんが作る、中華そばがすごく好きです。
ナルトとシナチクが申し訳なさそうにのっていて、カチカチのゆで卵を
スライスしたのが乗っている、汁はうどんと同じじゃないか?・・・・・
決して、うまいとは言えない、あの中華そばが何とも愛おしいのです。
アバター
2013/02/23 18:00
納得
アバター
2013/02/23 17:21
おおお!!
美味そうだ!!!
食べてみたいっっ!!o(`⌒´*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.