Nicotto Town



今日はギリギリ


うわ~やばいっ!やばすぎる!!

サークルがひっそり解散宣言で動揺し
予定外に時間かかってしまった!!

・・・・

追加修正しようと思ったら・・・・
時間過ぎてた(笑)

ガーン・・・・100コイン没・・・

まあ、たまには仕方がないよね!

アバター
2009/07/29 16:36
>チコさん

うわ~っ!全然気にしないでくださいね~
単にいつもギリギリな私が悪いだけですから

チコさんのサークルのおかげで100コインどころか
たくさんの楽しい思いをさせていただいて感謝しています♪
またステプしに行きますよ~ひっそりとね(笑)
アバター
2009/07/28 15:22
レインさん、こんにちは。
本当に突然で、すみませんでした・・・。
100コインも申し訳ないです;
綾香さんが発足されたサークルでも楽しくステプ巡りができますようにお祈りしています。
短い間でしたが、本当にありがとうございました!
アバター
2009/07/28 12:20
>カナさん

そーですよね~
私もホッとしました!
こちらこそ、よろしくです♪
アバター
2009/07/28 10:34
・・・お疲れ様です(^^ゞ
とりあえず綾香さん管理ののんびり会が発足して
ホッとしている自分です♪
また、よろしくね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.