Nicotto Town



これだけ


アバター画像が大きくなって、いよいよ細部まで鮮明に見えるということは、

このCGの元絵は、もっと大きいサイズで描いてるのかな。

プロの仕事は、すごいな~。(*゚ー゚*)

塗るの大変だよね。

しかも動くしな。

ところで、このアバターの絵は、名前書いてないけど、誰の作品なのかな?ってたまに思います。(笑)

アバター
2013/02/23 23:53
凛さん、こんばんは!

全身服やアイテムにもセンスいいのがあるし、プロがデザインしてるんですかね~?
アバター
2013/02/23 09:16
わ~~白いファッションステキですね、
後ろのクマちゃんがかわいい!!♪へ(ё)へ♪

アバターが大きく表示されるようになって、
改めて本当に細かく細部までデザインされてるんだなと実感しました。
自分のアバター以外もアップにして、
未所持のレア品なんかのデザインをじっくり見たりしてみたいなと思いました(*'-'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.