Nicotto Town


社長のメモ超


切れ味抜群にゃん♡


にゃんは名刀を手に入れたにゃん!

にゃんと虎徹にゃん!

すごいにゃん♡


虎だから猫よりも強いにゃん!

にゃんは・・・・

やられてしまうにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/02/24 07:10
にゃん!
アバター
2013/02/24 05:37
虎穴に入らずんば虎児を得ず・・・

猫穴に入らずんば猫児を得ず・・・

虎も猫もおなじでは。
アバター
2013/02/23 23:58
きゃ~こわいよ^^;~
何メートルか後ずさり・・・^^;
アバター
2013/02/23 21:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
同じ猫科だから大丈夫ですよw
きっと凄い使い手になりますww
アバター
2013/02/23 20:45
霊園等で、入山料と取るのは、珍しいですね!
アバター
2013/02/23 20:38
(*´ω`*)b 猫だって 強いぉ!

今日はお疲れ様でした ヾ(♡´ㅈ`♡)
アバター
2013/02/23 20:31
今晩は☆彡
名刀より 胡蝶蘭に 目が行きました♫
早々と ゲットですか?
多磨霊園に行かれたんですね✿
私も温かくなったら・・・墓参り行かなきゃです(*_*;
アバター
2013/02/23 19:56
がんばれ〜〜ねこ社長さん。
虎徹を使い切るのです。
アバター
2013/02/23 19:49
こんばんは。

多磨霊園・・・もうそんな時期でしたか。
お疲れ様です。
多磨霊園は良いところですよね。
きれいで、春ならお散歩もできるくらいです。
アバター
2013/02/23 19:13
にゃんは
東京の多磨霊園に行ったので疲労にゃん! 
今日は早寝にゃん! 
Z~~ Z~~~
アバター
2013/02/23 17:49
素晴らしい名刀・虎徹を手に入れられましたね~@@/
カッコイイですよ!
ねこ社長さんは虎よりも強く見えますよ(*^^*)v
アバター
2013/02/23 17:42
おおおおー
切れ味がすごそうな刀ですね。
怖いなぁ・・・
手を切らないように気をつけてね。
アバター
2013/02/23 16:28
こんにちはー・・・

き、切れ味?試したい?
わぁあ~~追いかけてこないでぇ~~
アバター
2013/02/23 14:49
大丈夫です^^
きっと虎徹はねこ社長さんを守ってくれますよ^^
タウンに持っていけば変な人が寄り付かないかもw
アバター
2013/02/23 13:47
題名見てビクッとしましたww
切れ味!?みたいなww

ねこ社長さんゎやられるような猫(人)でゎ...www
アバター
2013/02/23 12:41
サーベルもするどく切り込むから、
勝負かも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.