Nicotto Town



みなさん、お水のお返しができなくてごめん。


下痢でトイレとベットを行き来する生活と
後はぐったりとして居ます。

当面無理をしない事にしたので

お水のお返しを昨夜は辞めました。

第一食べると出るので食べてないという恐ろしさ。

なんが起きているのか、体中から今は体液を出している状態。


病院へ行くのはやめてます。

今は重症患者が来ているので
病院も必死な様で・・・。

水分を補給していて、下痢が収まるのを待ってます。

以前これと似た状態は中国産の痩せるお茶のサンプルを飲んだ時と
同じ感じです。


所で近隣はひと月前にノロウィルスが流行った状態でした。
所が其れが収まった雰囲気で

近所もマスクをかけている人が少なくなったのですが。

ひと月遅れで来たのでしょうか?

これだけ必死に起きてきてかいたのよ。
家の改装でCコインを使ったので。

アバター
2013/02/24 03:42
ちょみ 様
ご心配おかけしてごめんなさい。
皆さんからの暖かいお言葉に自己管理のなさを恥じ入っています。

咳と喉の痛みがあるだけで熱は例の微熱でした。
其れが突然の下痢のみ、しかも反日はあり、その後はぐったり。
強烈な下剤を飲んだ様な状態。
その前日から誰かから何かを貰って食べた記憶なし(毒を盛られたようではない)
生ものが当たった記憶なし。全部火が通ったもの。電子レンジで沸騰。
其の他の感触はせんべい。

癖としてはソファーに寝転がって尻をかきながらせんべいを食べる癖がある。
でも、殆ど毎日だし、何時間もテレビの前だからねぇ。
家事とパソコンとテレビだから。

まるで強制ダイエットをさせられて痩せるお茶を飲まされた気分でした。
あの時の症状とそっくり。

唯、今はまだぐったり状態でベットでうつらうつらが加わった状態です。

余程免疫が落ちているのかなぁと思いました。

身内からは「拾い食いをしたんだろう」って、2歳以下の子供じゃないんだから。(´;ω;`)
アバター
2013/02/23 22:01
無理しないでください~;;
と、言いながら、具合悪くてもPCに向かってしまう気持ちは痛いほどわかるので…
確かに今時期病院は逆に病気を拾いにいくようなものなので、
点滴代わりにポカリなど飲んで、体の中の悪いものを下痢で出し切ってください。
全快するころには陽気も良くなっていますように(‐人‐)
アバター
2013/02/23 19:42
アキラ 様
ご心配おかけしてごめんなさい。

吐き気は無いのでノロウィルスでは無い様です。
一晩だけ酷い下痢で昔中国製の痩せるお茶の飲んだ時の症状に似ています。
あの時も一晩中トイレ通いになりました。
強制下剤を飲まされた感じです。

食中毒なら嘔吐もありますが、それもありません。

風邪は前から引いていたので少し悪化したかなぁと言う感じの時でした。

後は食あたりの物も食べた記憶もありません。

強い下剤を飲んだ感じでした。

ただし、昨夜はフラフラになりました。

24時間で収まりましたが、原因が解らないだけ気味が悪いです。

北海道は今日も明日も寒波です。

哀しくなります。早く春が来て欲しいです。

アバター
2013/02/23 19:17
3年前位に元旦からノロウィルスにやられて1週間寝込んだのを思い出しました。

元旦は激しい吐き気で水も飲めず、下痢で腰も立たなくなりました。

五日にやっと病院まで行って、初めてノロと知りました。

最近の咳やくしゃみは中国からの汚染物質か花粉症か、どちらかが原因じゃないかと。

家族全員が咳やくしゃみに悩まされてますが、熱も頭痛もないからです。

北海道はまだまだ寒いようですし、少しでも体力を温存して、ご養生なさって下さい。
アバター
2013/02/23 17:05
月夜様
咳も長引いている人が多いですねぇ。
私の周りも体調を崩している人が多いです。

みなさんもくれぐれもご自愛下さい。
アバター
2013/02/23 15:56
久しぶりに訪問しました。体調たいへんですね。
お大事になさってください。
お水のお返しなどどうでも良いです。
私は咳に悩まされています。
早くお元気になられることを祈っています。
お返事も結構ですよ。
本当にお大事に!!
アバター
2013/02/23 15:42
tamana 様
下痢だけなので、強烈な下剤を飲んだ感じです。
唯思い当たる節は無いのです。

食べ物も生ものは無し。
全部熱調理の物。
風邪薬も切れていて飲んでなかったし
いつもの持病の薬とサプリメント位。

食あたりなら嘔吐があるはずなのですが、全くなし。
本当に強烈な下剤という雰囲気で
強制ダイエットと言う一日でした。

相変わらず風邪は続いているので無理はしない事にシテマス。

世間は今NHKのツイスターの事で騒がしいですが
マスコミも色々やらかしています。
ごまかしても、微妙に入れて居ます。

民主党は14兆円をしらを切り通すつもりでしょうが、
その行き先もチラチラと出てきていますが
ソースが噂程度なのでそれらしき証拠が出てないのでかけないが悔しいです。

アバター
2013/02/23 15:31
つぶやきに体調不良である旨のコメントがあるので
事情はみなさん、わかってると思いますので
のたもたさんはお返しを気になさらず
どうぞゆっくりお体治すのに専念なさってください。
今年はノロがめちゃめちゃ流行していますね><
うちは幸い今年はかかってませんが
一昨年、子供から私も感染してひどいメにあいました^^;

私も持病があり、冬は体調が悪めで、年明けくらいから
ニュースなんかもあまりチェックできません><
ニュースで暗い気持ちになったり腹をたてたりすると(C国とかK国とかA国とかとかwww)
具合が悪くなってしまうので^^;
のたもたさんのブログもタイトルを見て
すっごく拝見したくてたまらないのですが
このところ自重して控えている状態です><
4月下旬くらいにはかなり体調がもどってきますので
そうしたらまたのたもたさんのブログを毎日拝見しに伺わせてもらいたいと思っています。

どうぞくれぐれもお大事になさってくださいね^^
アバター
2013/02/23 11:31
kei 様
今起きました。

ノロウィルスと言うよりも風邪というよりも
食中毒の様でした。

これも思い当たるフシがないのですが。

唯、洗濯物は漂白剤を入れて洗濯します。

もちろん、風邪はそのまま引いてますが、

何だか、訳が解らない事が起きますねぇ。

此れは歳を取ると起きるのでしょうか?

時々年寄りはこんな事が起きるのでしょうか?

どうも不可解です。
アバター
2013/02/23 10:16
水分(ポカリとかアクエリアスとか)摂取して
やんすんで下さい。
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.