Nicotto Town


気まぐれブログ


ひとりぼっち・・

画像

・・・・・
・・・・・


す、すみません
気を持たせるようなタイトルで^^;

異次元の世界に迷い込みましたが
無事に脱出できましたw

アバター
2009/07/28 22:17
mirukuさん

カニさんゲット応援してるね。
釣れますように♪
アバター
2009/07/28 21:59
ブログコメントありがとう^^
今から、いってみますね。
がんばってきます^^
アバター
2009/07/28 17:13
makoさん

回線の影響かもしれないね~
せめてお花や動物くらいいてほしいよね。
呆然と立ちすくんでしまいましたw
アバター
2009/07/28 17:11
☆ひな☆ちゃん

ふふふふっ・・
昼間でも異次元に紛れ込むことがあるのよ、、

でもね、絶対に大丈夫!!
パンパンパンパンって何回も手をあわせて音を出すのよ~~
覚えておいてね、大丈夫だからね♪
アバター
2009/07/28 17:10
ななさん

な、何かの前ぶれじゃない・・と思う・・
絶対絶対大丈夫!!
えと、安心の呪文を唱えないと・・・・
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン・・
呪文がちょっと違ったみたいだけど大丈夫だったww
アバター
2009/07/28 16:23
私はいつも使ってる回線が遅いので

よく自分しか描かれてないことが...。

でも、こんな寂しい風景はちょっと嫌かもw
アバター
2009/07/28 15:24
ど、どうしたらそんなところに・・・・・
はっ!わかった!ゆうれいだ!幽霊のせいだ!
『キャ~~~~~~~!!!!!!!怖~~TTっ
絶っっっっっっっ対私泣いてた!(号泣)
アバター
2009/07/28 13:51
キャ~~!
何かの前ぶれ?
はるちゃん、大丈夫だったの~?
誰もいないなんて・・恐すぎる。。
アバター
2009/07/28 09:36
菜月さん

うん、いつもと違った気分を味わえるよね^^

私、実はまだ屋根に登ったことがないんだけど、
ひとりの時に練習したいと思ってるの。
屋根のある場所でひとりになりたいww
アバター
2009/07/28 09:29
シュンさん

ソシテ・・・イマハ・・
セイレキ ナンネン デスカ? ^^;
アバター
2009/07/28 09:27
私も迷い込みたい・・・
 (結構、そういう感じの一人が好き。。。)
アバター
2009/07/28 09:13
ココハドコ

ワタシハダレ?ww
アバター
2009/07/28 08:46
なるとさん

お、おたふくwww
せめてリアルではおたふくにならないよう気をつけます^^;
アバター
2009/07/28 08:45
じじ太郎さん

バグですね~
たまにこういうことあるけど、動物や花くらいは
あったような気がするんだけどなぁ・・・
アバター
2009/07/28 08:38
ほんとだ~。
何もないわ・・・・

なんかはるちゃんの顔も怖い・・・・
おたふくになってない。
アバター
2009/07/28 02:17
バグりですか あまりタウンに出ませんが
以前 ありました でもその時は動物だけは居ましたが
あるのね ニコッと
アバター
2009/07/28 00:45
ルッカさん

ルッカさんも迷い込んだけど生還できたんですねw
アバター
2009/07/28 00:34
ぎゃははwww時々あるっすよねw
アバター
2009/07/28 00:06
mariee☆さん

怖がってくれてありがとう^^;
アバター
2009/07/27 23:39
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ (怖がってみましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.