Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


2月23日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログはここに来た

人が何でも自由に書き込める、ページです色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/02/23 19:57
最近恋に、はまってるww
アバター
2013/02/23 19:52
こんばんは~ポチッとな 。◕‿◕。って単純な作業?なのにはまってしまう?
チャットする訳でもないのにね~ん~これってなんだろうなぁ 。◕‿◕。
お礼訪問待ってるわけでもないのにね~(ちょっと期待してるのはホントw)
アバター
2013/02/23 19:35
部活疲れた。
アバター
2013/02/23 18:24
こんばんは!今日のステプを押していきます!
アバター
2013/02/23 17:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ今月も最終週です^^良き週末をお過ごし下さい^^これからも宜しくで~す
アバター
2013/02/23 17:36
楽しんでますよ!

ニコタでも楽しめるのは、シバッチさんのおかげです☆

アバター
2013/02/23 17:27
こんにちは^^

昨日、久しぶりにタウンでシバッチさんに会いましたw

最近、ヨーグルトにはまってます☆

ステキどうぞww
アバター
2013/02/23 14:38
こんにちは。
用事を済ませて一段落しました。

この間、自分の主治医がハーブやアロマも扱うので
気持ちを落ち着かせる精油を買おうと自分で選んだら
高いのは知っていたけど、もっと高かったので、気持ちが反対に落ち着かなくなりました><
一応看護師さんが、どうしますかと聞きにきてくれましたが;^^

そんなすぐにドキドキしてしまう人のために
貴族シーバは、アジアに旅して、素晴らしいアロマを
買い付けに行き、安く販売してくれるのです。
アバター
2013/02/23 09:24
やった(笑´∀`)
褒められたぁ((
これからも頑張らなきゃ!!
アバター
2013/02/23 09:11
おはようございます^^
おそろいのバックww
素敵です✿
アバター
2013/02/22 23:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お久しぶり♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.