Nicotto Town


ちょwwおまwww


夏のオシャレ


こういう風にがっつり着込むと暑いでしょう。
夏場は汗をよく吸い、風通しのよいものを身に着けましょう。

なお、夏場にどうしても着ぐるみを着用しなければいけないときもあります。
そういうときには市販の冷却剤などを上手に利用し、小まめな水分補給を心がけましょう。
着ぐるみを脱いだあとはファブリーズを忘れずに。
次回着用時に死ぬ目にあいます。

アバター
2009/07/28 23:25
>ハオミんさん
着ぐるみのクリーニング代は高いから、ファブリーズがないと大変なのよww
アバター
2009/07/28 22:11
ファブリーズがリアルw
アバター
2009/07/28 19:36
>はるさん
いくら私がかわいすぎるからって、そこまでやる気か。
怖いわぁ~~~~~。

ハイソなアテクシは、詰め物は過去ガチャレアかP限定品じゃなきゃ嫌!
アバター
2009/07/28 19:16
鼻とか口の部分もがっつり着込めばいいんじゃないかな。
覆うだけじゃなくて詰め込むのもおすすめ。
詰め物用にイヤゲ送ろうか?
アバター
2009/07/28 18:07
>抹茶さん
私はありませんが、娘が学生時代に着込んでましたw
暑い時期の水分補給はスポーツドリンクじゃないと死ぬらしいっす^^;
アバター
2009/07/28 13:03
解説にやけに現実味がありますが、着ぐるみ経験おありなんでしょうか。
アバター
2009/07/28 12:27
>azuさん
湿度は台風の発生する太平洋上並かと適当なこと言ってみますw

>シャバ
おまえの着ぐるみかえる、キノコ生えてない?

>香恋さん
かわいい裏で人知れず努力してるんですよー。
水虫も危ないなーw

>はにゃほさん
真夏に半てん着込んで鍋食べたりするのと同じ遊び心だ。
私は氷浮かべた冷麦にする。

>そらさん
うむ、特にファブリーズは重要だから忘れないように!

>あーにゃさん
マントまではおって、サウナスーツダイエットですか?w
アバター
2009/07/28 10:53
わはは。
私もこのくそ暑いのに、キャプテン着ぐるみキャットになってるよ~♪
あぢぃ。
アバター
2009/07/28 09:21
はいw了解しました▼o・_・o▼/
アバター
2009/07/28 00:44
暑苦しい格好してからにww

見てるだけでクーラー入れたくなってきたわww
アバター
2009/07/28 00:40
かわいい~

いいですね^^
アバター
2009/07/28 00:08
へ~~
アバター
2009/07/27 23:48
きぐるみの中の湿度はいったい・・・ww

黄色でまとまっててかわいいコーデですね(-ω-。)♪*。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.