Nicotto Town



にゃんにゃんにやんの日♪


2月22日はネコの日なんですね(✿◕‿◡)♬ 

なるほど~~!!

にゃんにゃんにゃん・・・とは気が付きませんでしたよ^^;

我家にはネコアレルギーの家族がいるので

リアではネコが飼えませんが

ニコタで目いっぱいネココーデのアバターにしてみましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

ネコ好きな方には嬉しい記念日なのでしょうね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/02/23 12:58
にゃんこだらけ~♪可愛いですね^^
11月11日は・・
ワンコの日の他に、お箸の日、独身の日なんてのもありますね^^;面白いです。
アバター
2013/02/23 11:52
夢芽さん♪
バレンタインデーが「にぼしの日」・・・楽しいですよね♪
カレンダー調べたら色々あるようですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/02/23 11:47
毎日、いろんな日なのかもww
そう考えると、楽しいですよね^^
アバター
2013/02/23 11:07
じりじりさん♪
11月11日にはワンちゃんのコーデの人でいっぱいになるかもですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/02/23 11:04
ヤツフサさん♪
おでんの日なんですか(✿◕‿◡)♬ 
色々考える人がいるんですね^^;
アバター
2013/02/23 10:25
1月11日or11月11日はわんわんの日!?
アバター
2013/02/22 23:56
2月22日はおでんの日です (´ω`)
ふーふーふー と息を吹きかけながら食べるからだそうです。

・・・
・・


熱かったらなんでもいい気がする! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2013/02/22 23:33
ちゃぴおさん♪
ちゃぴおさんの可愛いコメントで、今日がネコの日だと知りましたよ(✿◕‿◡)♬ 
明日はネコちゃんサービスデーですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
我家にはネザーランドドワーフ(ピーターラビットと同じです)の雄のウサギのピカソ君が
いますよ♪ウサギの日はないですよね^^;
犬の日はどちらでしょうね???
アバター
2013/02/22 23:04
かわいいですね~^^
今日はちょっと疲れたので
我が家のにゃんこには何もしてあげれてません><。。。
明日は休みなので構ってあげます!
ちなみに犬の日は1月11日!?
それとも11月1日かな・・・???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.