Nicotto Town



添付メールは、気を付けて

ニコットおみくじ(2013-02-22の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日もお出かけ、セミナーでした。
「パソコンはこうして乗っ取られる」と言うものです。
恐ろしいです。添付メールは、気を付けないとですヨ。
いかにも、友だち等の関係者を名乗ってメールをする。
なりすましメール、Yahooやgmail等のメールを悪用しちゃいます。
みなさんも、添付ファイルはくれぐれも注意してください。

今夜は、テレビ朝日系で23:15~「信長のシェフ」がありますよ!
関西では、「探偵ナイトスクープ」のあと24:24~になります。


やったぁ!ニコ吉です。週末はいい事あるかもww


では、週末も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/23 22:52
>☈ナギ⋈*さんへ

セキュリティソフトは役たたずなので
気を付けてください。

コメ&ステプ&水やりありがとうございました。
アバター
2013/02/23 22:48
>ななおさんへ

そうですヨ。
あるソフトをしかけられると、
遠隔操作もされてしまいます。
ヤバイのは、セキュリティーが感知しないという事です。

気を付けてください。

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/23 20:35
添付ファイルですか~

怖いですね(・_・;)

今度から気を付けてみます!*

ステプ&水やりどーぞ♡!
アバター
2013/02/23 03:42
こんばんは^^☽
添付ファイル・・・怖いですね。気をつけます><;
アバター
2013/02/22 22:54
>♀.夜桜さんへ

もう卒業式なんですね。
悲しくなりますね。(T_T)

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/22 21:31
こんばんは、やっと週末ですねww

私ももうすぐ卒業なので忙しいです(~ω~;)))




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.