Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ひとまずこれだけ写真公開!!

一日に出来るアップの量超えてしまったので、まず半分だけ(ちょっと大量に貼り付けちゃって重いかもしれません。初めてのブログでちょっと使い慣れてなくてw)

http://hatibuonpu.at.webry.info/200907/article_2.html

ライトアップされたの見たかったので、午後から行ったんだけど逆光がひどくて、なかなか大変でしたw

【追記】
見れない人がいるみたいなので、三分割
http://hatibuonpu.at.webry.info/200907/article_5.html
http://hatibuonpu.at.webry.info/200907/article_6.html
http://hatibuonpu.at.webry.info/200907/article_7.html

アバター
2009/08/01 21:31
皆さん写真褒めてくれてありがとう~♪
でも、実際のガンダムはもっとすごいですよ(o^∇^o)ノ
アバター
2009/07/28 22:47
わぉ わぉ わぉ ><☆
カッチョ いぃ~゚+.(*ノェノ)゚+
写真でコレでしょぉ~ww  実物目の前にしたら・・・(*ノωノ)キャー

やっぱし 夜だと一味違くて いいねぇbbb 
ありがとうです(TT)カンドー 
アバター
2009/07/28 21:14
す、すごいです!!

なんか乗り込んでみたくなりますねwww

凄く良い写真でした^^

アバター
2009/07/28 21:08
ライトアップされたガンダム、動き出しそうですね~^^
月も写っていてステキです♪
実物早くみたいです^^
アバター
2009/07/28 20:59
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
カッコイィ立ち様www
アバター
2009/07/28 06:16
ページが見えなかった。 グスン。
アバター
2009/07/27 23:33
すごい=З
日光が余計にかっこよく見せますね><
マタなんて中々見れないものですよね(∀`*)
イイもの見せてもらいました☆ ありがとうございます*+゜
アバター
2009/07/27 23:02
まだ見てないんだけど。。。

もしかして。。大好きな。。。??(●^o^●) ふふ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.